Nicotto Town


すずき はなこ


もうすでに、押し潰されそうになっています。

怒涛のゴールデンウィークを前に、
やれることは、全部やっておこうと奮闘しています。
今日は、ほぼ1週間分の食料の買い出し。
GW中は、もう疲れ果てて、買い物に行く気力もなくなるからです。

ある意味、地球滅亡よりコワイGWです。
まず、わたしたちが、力を溜めてHP全開で戦えるようにしなければなりません。
当日は、出来るだけ余分な動き方をせず、
疲労回復も早くできるようにしておかなくては・・・。

ああ、地球滅亡してくれればなあ、
こんなプレッシャーはなかったのになあ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/04/25 23:16
GW…①お金は両替する ②どうしても出掛けたければ安定剤を服用する
③天気がよければ家をきれいにする

を、全国民に義務化したいですv
アバター
2018/04/25 15:15
大雨強風でしたね。
連休準備、がんばってください。(*^_^*)
アバター
2018/04/25 05:46
お早うございます♪

頑張っていますね^^
ぐだぐだしているのが申し訳なく感じます\(__ )
はなこさんのパワーがほしいですよ♪

無理をしないようにと言っても無理でしょうが
ご自愛ください(=^. .^=)ミャー

アバター
2018/04/25 00:30
滅亡しませんでしたねぇ
娘は21歳になりました。
アバター
2018/04/24 23:46
仕事は身体が第一です
ご無理なさらずにここぞのために節制してくださいませ
アバター
2018/04/24 23:22
GW の week が weak になってしまいそうな予感……
でも、幸運を祈っています。
アバター
2018/04/24 22:37
体力、気力を温存して、今年も盛況なGWに備えてくださいね!
また明日!
アバター
2018/04/24 22:26
GW メチャ大変そうですよね 
ガンバ!!T~T
アバター
2018/04/24 22:17
とりあえず篭城ですねっっ(違
アバター
2018/04/24 22:15
乗り切ってねー
アバター
2018/04/24 22:04
嬉しい悲鳴なのかもしれませんね…(=゜ω゜)ボー…
天気に左右されるかもしれないのが不安要素かな…(´ω`) ンー…
スタミナを蓄えて、本番は余裕でこなせますように…(-m-)”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.