Nicotto Town


すずき はなこ


影ながら応援してるけど、陰からでゴメンね。

芸能人ネタが出たついでに・・・
(この前の日記)

ときどきテレビでお見掛けするYさん。
(お父さんが有名な落語家だった人)
むかし、テレビの仕事で半年ほどご一緒させていただきました。
…と、いっても、こちらはチョイと出の1分かそこいらのコーナー。
Yさんは、もう一人の男性MCと組んでパーソナリティでした。

同じレギュラー番組といっても、
雲の上の人って雰囲気でしたねえ。

最近、テレビでゴタゴタしているのを見たら、
ほんとに雲の上の人だったんだなあと思いました。
何を考えているのか分からない。
なんか、可哀そう。
お父さんが偉大過ぎた・・・
時代が、お父さんをスーパースターにしたけど、
その御威光が眩しすぎて、自分を見失っているようにも思えます。

きっと、彼女なりの苦悩と焦りがあったんではないでしょうか。
でも、それさえも、分かってないみたいだけど。

レギュラー番組で一緒だった人というのは、
同じ会社で働いていた同期のような気分になります。
他のタレントとは違って、
半年ほどとはいえ、一緒に机を並べて仕事をした仲間のような気がするのです。
(向こうは、そうは思ってないでしょうけど)

なんだかね、
世間と親に押しつぶされた可哀そうな女の子が、
じたばた、あがいているような、そんな哀れな気がするのです。
可哀そうなY葉・・・

アバター
2018/04/27 16:08
TVで見る姿は、最初からぶっ飛んでた人ですからね~
母上は、苦労人で真っ当な方だと思うのですが・・・何がそうさせたったのかなぁ~?
アバター
2018/04/27 15:03
Yさんに限らず、あそこのご一家にはちょっと理解できないことが多いです。 (^^ゞ
アバター
2018/04/27 12:24
Y葉さん……こういう意見かわいそうだけど
もし心の中に闇を抱えてらっしゃるんだったら、闇が寛解するまで
世間から離れたほうがいいと私は思います。

偉大な才能をお持ちの方は、心の中がひとりぼっちなのかも。
アバター
2018/04/27 04:59
誤解を招きそうな書き方でした、すみません。
前夫のロード(マネージャー)で、局入りしてました。

当時のゲストは、
ジュリーとか、夏目雅子さんとか、
メチャメチャ豪華でしたねー。
アバター
2018/04/27 00:39
(*゜ω゜)ん? という事は
はなこさんTV出演されてたんですか?!(ノ゜⊿゜)ノぬぉー!
1分というと、スポンサーの商品紹介みたいなコーナーかな… 

Yさんの現状とかよく知らないのですが、旦那さんが恐れていた奥さんですよね…
(´ω`) ンー…
アバター
2018/04/26 23:01
離婚してネジが5本ぐらいはずれちゃった感じで。。
陰からの応援でよろしいんじゃないでしょうか?
表立って応援というのも。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.