Nicotto Town


すずき はなこ


悲しみを捨てに来て、新しい出会いもあったって?

昨日の「悲しみを海に捨てに」来たライダー君が、
コメントをくれました。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

29日のブログのコメント欄に、記載があります。
なんかね、
人に傷つけられるのも人だけど、
癒すこともできるのが、やっぱり人間なんだなあと思いました。

今日は、もうヘトヘトで・・・
ごめんなさい、寝ます~。。。

アバター
2018/05/01 14:41
お疲れさまでした。
アバター
2018/04/30 11:49
お疲れ様でした。
今日も大入り満員状態なのでしょうか。
あんまりご無理をなさいません様に。
アバター
2018/04/30 11:00
お疲れさまです。><
アバター
2018/04/29 23:29
はなちゃんヒーリングです^^
アバター
2018/04/29 23:25
お疲れ様でした。
ボートにもキングストン弁があるんですね。 知らなんだ。(^^ゞ
アバター
2018/04/29 23:06
お休みなさい
お疲れさまでした^^
アバター
2018/04/29 22:19
おつかれさまーー♪
いい夢を見てください\(^o^)/
アバター
2018/04/29 21:31
今日もおつかれさまでした~。
悩みが無くなるほどのケアができるはなこさん、凄いです!ヽ(´ω`)ノ
ボートの栓…衝撃的でした。涙が出ちゃった。(T▽T)
おやすみなさい~
アバター
2018/04/29 21:22
お疲れ様ですー
おやすみなさーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.