Nicotto Town


すずき はなこ


GW後半戦に突入!

でっへっへ♪
今日は朝から曇り空、
「会員制海洋レジャークラブ」、閑古鳥が群れを成しておりました~♪
いやあ~、休みだ、休みだー!

明日からの予約を頂いているログハウスを点検して、
今日の仕事は終わりました。
溜まりに溜まった「映画」を2本見て、グータラしています。
ここんとこ、ちょっとドタバタしてましたからね。

さて、GW後半戦が始まります。
今週さえ乗り切れば、大丈夫!
あとはすぐ梅雨が来るし、暑い夏になるっ!
1年で一番忙しいGW,あと4日で終わるぞー!

アバター
2018/05/03 00:21
たまにはグータラいいですよね^^
アバター
2018/05/02 21:06
よかったですねー、ゆっくり休めて♪
アバター
2018/05/02 20:41
お疲れ様です。
明日からの激務に備えて十分充電ができた様で良かったです。
それでもあまり無理をされません様に。
アバター
2018/05/02 19:53
おつかれさまです。(^^)
休日は大事です。(^^)
アバター
2018/05/02 19:46
ゆっくり休めたんですねヽ(´ω`)ノ 良かった良かった♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.