Nicotto Town


すずき はなこ


参った、ダウナー状態・・・

今日も「魔の交差点」ゴタ、勃発、また同じパターン・・・
朝鮮半島の方。

いい加減になさいませんか?
何なんでしょうかね。
もう、とにかく手あたり次第、獲れるものは取っていく・・・
交差点横断歩道の上に車を停めて、
どこぞのスーパーのお買い物籠を出してきたかと思うと、
道路端の食べられる草を根こそぎ・・・

でも、わたしたち、
日本国民だけど、警察が守ってくれないのはよく分かりました。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

(事件が起きたのは5月8日のブログに詳細あり。)
8日のときのFがまた来るかも!と思うと、
素直に警察を呼ぶ気にもなりません。

いいんだ~・・・
もう、いいんだあ~
わたしたちが、事件に巻き込まれて死んだら、
喜ぶのは、Fだものー。
どうせ、捜査もロクにしてくれないで、
また犯人を返しちゃうんだ~・・・

まあ、今日のお巡りさんたちは、皆さん正義の味方で助かりましたが・・・

Youtubeに、アップしようかと考えています。
テレ朝でも、いいです。
この5月8日の事件のビデオ、
このまま握りつぶされてはたまりません。

良いお巡りさんもいるけど、
Fが実在するのも確か。
次の被害を出さないためにも、Fの言動は天下に晒すべきです。

なんかね・・・
今頃、ものすごいストレスが襲ってきたの。
告訴状を正確に書くために、何度もビデオを再生したからだと思うの。
気分がダークサイドに沈んでしまいました。
・・・
暗いです。

え~ん。。。

アバター
2018/05/14 13:05
みなさんが仰るように、気温の上がり下がりが激しかったり、憂鬱が長期になると
誰だって体調悪くなります。
今週はいい天気です(暑いかもしれませんが…)。お布団干して、
少しでも美味しいご飯食べて、お風呂でゆっくりして、休んでください。
アバター
2018/05/11 22:18
F氏は
「民事紛争だろうと思い込みたがっている」というのがまずありますね。
そうじゃない刑事事件だぞ、ほら証拠があるから見てみ!
「よく判らない」…この時点で『職務怠慢』
理解しようとしない。つまりは民事か刑事かの判断を怠っている訳です。

挙句に「おいゴラァ、逮捕するぞ!」これは職権乱用。
人間として、役人として、何もまともに解決させようとはしていない。
民事不介入なら警察の仕事は楽チンだからでしょう。

だから障害事件や殺人事件に発展するまで動こうとしない。:(;゙゚'ω゚'):

職務怠慢と職権乱用が明らかなので、
地方自治体、この場合は県の公安委員会に申し立てをして、
監視を強化してもらわなければいけない。で、お殿様に直訴したはずなのに…

F氏はのうのうと、今でも職務に就いていて、 
同じような案件が発生した場合、再び出動する事はあるのだろうか?
そこら辺が疑問です。

「うち(極楽)には一切関わらないでくれ!」と公安が指示してくれているのかな…
公安の監視の影響ってどの程度のものなのか? 
(´ω`) ンー…警察のお友達に聞いてみる事はできますかね?
まさかの極秘扱いなのかなぁ… (=゜ω゜)ボー…
アバター
2018/05/11 22:08
疲れてるんですよー、きっと。
気温の上がり下がりも激しいし。
わたしも今日はなんだかグッタリしてました。
なにしろ朝は5度、午後になってから25度でしたし(^_^;)
ゆっくりお風呂に入って寝ましょう♪
アバター
2018/05/11 22:01
何度も見ると、その時の気持ちを思い出しちゃいますもんね・・・
アバター
2018/05/11 21:40
あんな顔、直で対面するのも嫌。
その上ビデオで何度も見るなんて拷問ですわね・・・相当なストレスでしょう。
本当にお気の毒です。
腹立つなぁ。調子乗りまくりのチョーセンも不細工Fも。どっちも一緒に受話器ヘアの将軍さまのところに行ってしまえばいいのに。
アバター
2018/05/11 21:36
元気だしてください・・・
料理はしました?
じゃ、違うDVDを見ましょ!
そうでなければ、お風呂にゆっくり浸かって、寝ましょ!
先日の、徹夜の疲れが出てるんですよ、たぶん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.