Nicotto Town


すずき はなこ


え?ここ!?

Youtubeに、載ってるやん!
知らんかった・・・

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/06/23 18:37
ニコ店へようこそ^^
↑の写真ブログ拝見。凄いですね皆さん、大きなお魚沢山釣れてうれしそうなお顔 お顔。
楽しませていただきました。
アバター
2018/05/13 09:18
#2も上がってました。
https://www.youtube.com/watch?v=Zg2XgOYc9XI

匂いに誘われてやってきたポン君…(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
それと、棟梁さんのワンちゃん(ココアちゃんだっけ?)も登場~( ̄m ̄〃) かわゆす。

キャンプの楽しみ方が手に取るように判りました。なるほど~ (=゜ω゜)ボー…
アバター
2018/05/12 21:57
Youtubeの威力は凄いですよね^^
アバター
2018/05/12 16:40
ポン助 カワ(・∀・)イイ!! 
おたふく豆食べてみたい~♪
アバター
2018/05/12 16:14
ワイルドさがステキなキャンプ場ですね。
とっても魅力的です。(*^_^*)
アバター
2018/05/12 15:21
めっちゃよく燃えるんですか!
スッキリしました
回答くださり、ありがとうございます
アバター
2018/05/12 15:12
ふぃろフィルさんのご質問にお答えいたします。
流木、メッチャよく燃えます。
確かに潮を吸っているので、ボイラーや鉄製のストーブに入れると、
ハードウェアの劣化を招きます。

直火で護摩壇を焚く分には、問題ありません。
アバター
2018/05/12 13:52
あ、ひとつ質問したかったのです
流木って、塩を吸ってるから、燃えにくいと聞いたのですが、それは大丈夫なんでしょうか
アバター
2018/05/12 13:43
いいなぁ。
キャンプ行きたくなりますね。(^ ^)
アバター
2018/05/12 13:19
キクラゲ、たべたいー

ポン助、かわいいー
もっと見たかった
アバター
2018/05/12 12:07
おっ!以前話されていたYoutuberさんですね。
21分もある~。しかも新しい情報だ!
おー生ポン君だ~ヽ(´ω`)ノ ジッとして動かないけども…あと15分もありますよ?
アバター
2018/05/12 11:37
私もこの動画拝見しました。
編集が巧みで、その正確な位置は絶対わからない内容になっているのがミソです。
アバター
2018/05/12 09:26
野いちご、食べたいーー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.