Nicotto Town


すずき はなこ


Youtubeデビューかっ!

5月もあと10日を残すほどとなりました。
早いなあ。
ついこの間、お正月を祝ったばかりだというのに、
もう半年経過が近く感じられます。

歳も取るはずです。

今日は、仕事は大したことはなかったんですが、
Youtuber様に、直々に手ほどきを受ける作業があり、
いよいよ、YouTube配信デビューか!?というところまで来ました。
5月6日の警察のゴタゴタです。

こんな警官を許しておくわけにはイカンでしょう。
なんとしても、動画アップして、世に問いたい案件です。
激おこプンプン丸だぞーっ!
(再生してまた腹を立てている)

普段、慣れていない作業は疲れますわあ。
もう、寝ます。
歳だし。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/05/20 23:56
なんか心配ですよ。
ようつべは諸刃の剣です。
つけこまれる隙を見せないようにね。
アバター
2018/05/20 22:55
激オコ動画、見たらきっと腹立つだろうなぁ!でも見たい。
見なくてもあの顔は憎々しい。見れば見るほど嫌いな顔です。本当にイヤな性質が顔に出てるわぁ。
喋っていなくてもヤな感じ。そいつが暴言吐くのかと思うといまからイライラするんですよね・・・。
嫌な顔

今日もお疲れさまでした~^^
アバター
2018/05/20 20:17
おつかれさまですー♪
なれないことって疲れますよね(^_^;)
アバター
2018/05/20 20:11
おっ(*゜ω゜) Youtubeデビューですか?!
ポン君のサッカーやベンチジャンプを動画で観てみたいけども…
まずは動画アップロードテストに如何?
いくつかアカウントが取れるようでしたら、(別メールアドレスが必要?)
問題動画は削除される可能性がある事を考慮して、
専用の別アカウントでアップするという手もありますけど…

今日もおつかれさまでした~ <(_ _)> ゆっくりお休みください。
アバター
2018/05/20 20:06
お疲れ様でした。
はなこさんに、私の人生相談を持ち掛けたら前途に光明を見出すのではと
感じています。現在精神的に参っています。すみません後ろ向きで……
アバター
2018/05/20 19:59
お疲れ様です
私も、人を見捨て事になり、はなこさんに聞いてほしいというか、なんというか・・・
そのうち、吐き出したいので、書き込むと思います・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.