Nicotto Town


すずき はなこ


おーっ、どこを探せばこのページがーっ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/22 ~ 2018/05/28
順位 大きさ
11位 ストック【青】 3.95cm

↑ どこをクリックすれば、このページが出てくくのか!やっとわかりました。

そ~だったのか、日記のページだったんだーっ!
探し回ってましたよ~。

アバター
2018/05/30 16:28
入賞おめでとうございます。 (*^_^*)
アバター
2018/05/29 21:37
11位おめでとうございます。
なかなかランクインできませんw
アバター
2018/05/29 19:12
最近は火曜日のランキングの赤文字を見たら、リスト表示させて
閲覧済みにチェックして終了させてます…(; ̄ー ̄A
以前は3位以内だったら、お立ち台に登った姿を見に行きましたけどねぇ…

日記のページに?(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 移動しちゃったのかな…
アバター
2018/05/29 18:43
左側にある「遊んだ記録」にいくと、いろんなものが見られますよ~
ただし、掲載期限がある項目もありますので、ご注意を!
アバター
2018/05/29 18:42
そういえば最近の私は、ランキングもご無沙汰です。
アバター
2018/05/29 18:03
そういうのをやったことが無いんで
全く知りませんでした(^_^;)
アバター
2018/05/29 18:01
前はもっと簡単だった気がするんですけどね
今は日記サイトトップの赤字のリンクからのようです
私も「あ?あれ?前は、この記事で日記を書くとか、表示されたような?」と探しました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.