Nicotto Town


すずき はなこ


リアで蝶々!

新しいイベントが、始まりました~♫
今日ね、その蝶々がうちの駐車場に止まってたんですっ!

ビックリしたっ!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/


えーっとね、蝶々の写真!挙げておきました。
見て、見て!
これじゃない?

アバター
2018/06/22 16:44
見事なアゲハチョウですね!
アバター
2018/06/21 23:17
きれいなアゲハですね~
これを標本にするのは忍びない。(^^ゞ
アバター
2018/06/21 20:28
カエンタケは怖いですねー(^_^;)
カラスアゲハっぽいけど、違うのかな?
こちらではまだ見かけないような気がします。
もーちょっと暑くならないと見られないかも・・・
アバター
2018/06/21 20:01
写真で見る限りベニナギナタダケのように見えますね。 (´ω`) ンー…
(ほっそりしてるので。カエンタケはもこっと太い。)
方や食用、方や猛毒という怖ろしい選択…:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2018/06/21 19:54
おぉ~キラキラグリーンですなっ!(ノ゜⊿゜)ノ

クロアゲハ、キアゲハはよく見ますが、翅を開いてビックリですね。
横から見たらクロアゲハなんだけども…

あ、ほんとだ、髪飾りの色に似てるるる~♪
アバター
2018/06/21 19:30
カラスアゲハ、綺麗ですよねー
ミヤマという種類もあるんですか
こっちには居ません><


今回のガチャ、蝶がキレイですよね
欲しいのいっぱいだけど、フリマで手に入るのか、どれにするのか検討中です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.