Nicotto Town


すずき はなこ


「昆虫子ども博士コース」無事、終了っ!

終わりましたーっ!
今年も無事に、教育合宿終了しましたーっ!

見て・見て・見てーっ♪
みんな、すっごく可愛い子たちばかりでした。
わたしにも、カブトムシくれたんだよ~♬

ううっ。。。
涙がでそうなほど、嬉しーっ!


https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/07/28 05:00
楽しそうですね。子供の頃にやっておきたいことばかりですね。

指導する側は大変でもいい一生残る思い出になりますね。

子供たちの楽しそうな笑顔と、一寸した心遣いが嬉しい。

お疲れ様でした。
アバター
2018/07/27 21:34
おつかれさま。
子供達喜んでましたね。^_^
大きな魚も見れて良かった良かった。
アバター
2018/07/27 18:52
お疲れ様でした~
無事終了、良かったです。(*^_^*)
アバター
2018/07/27 18:00
子供達の素直な部分に触れると嬉しいですよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
じーちゃん(通称:クソジジイ様)も自慢できて嬉しかっただろうなー ( ̄m ̄〃)
昆虫採集イベント大成功、良かったですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お?緑のチョウチョは現れなかったかー orz
アバター
2018/07/27 17:54
よかったですねー、無事におわって。
おつかれさまですー\(^o^)/
アバター
2018/07/27 17:53
10名だけかー・・
選ばれた人は、ラッキーですね!
女の子が一人なの、やっぱ男の子は昆虫が好きなんだなと思いました
パンケーキ焼き、はなこさんお疲れ様でした!
アバター
2018/07/27 17:30
台風が上陸する前に無事終了してよかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.