Nicotto Town


すずき はなこ


昨日の日記…の思わぬ続き!

あややや・・・、なんと。

和歌山北警察署の担当刑事さんが、
もう一度、調べてくださるそうです。
昨日のわたしの日記に、コメントをくださった皆さんの、
資料の中に、ヒントがありました。
ありがとうございます。

なんかね、
わたしね、
もう、それだけで嬉しいです。

確かに名誉を棄損されたことは、腹立たしいですが、
そんな卑怯な輩より、
もっと多くの人が、励ましてくださっているのが分かります。

今、本当に忙しい警察の皆さんも、
「こんなことぐらい」というような態度ではありません。
ちょっとでも手掛かりがあれば、
「全部、めくり直す」と言ってくださいました。

いつも、迷惑ばかりかけているのに、
和歌山県警北署の皆様には、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
実は、今回、コメントをくださった中に、
犯人につながる大きなヒントがありました。
Yahoo!プロバイダなどは、役に立たないのがよく分かりました。
実際には、足で稼いだ資料だけが、モノを言うのですね。
その資料を、作っていたのは北署の皆さんでした。

すごい・・・

日本の警察を、舐めてはいけませんね。
(富田林署は舐められても仕方ない)

なんかなあー・・・
いつも仕事が、厳しくって、
ゴタゴタばかり降ってきて、
不法侵入者や、道交法違反者たちに、暴行や傷害ばかり受けてるんだけど・・・
そんな犯人たちには、こんな素晴らしい応援者たちは、いないんだろうなあ。
わたしには、皆さん、お一人、お一人が居る。
(*´σー`)エヘヘ
ぐすっ。。。
パソコンの画面が、水中映像みたいに見えるぞっ!

ありがとうございます。
皆さん、本当にありがとうございます。

アバター
2018/09/01 22:30
朗報を待ちます
アバター
2018/09/01 19:03
『ホワイトハッカー』さんでしょうか。
ワタクシには鍋のあくくらいしかすくえませんが、
応援してます!!!
アバター
2018/09/01 16:10
消去ファイルを復活させるのかな?
「すでに消去済みです」で諦めてたらガキの使いですもんね。
がんばれ北署! 大阪府警はもっとがんばれ!
アバター
2018/09/01 11:10
うん…コンピュータやネット関係のグレーな部分って、
殆ど手付かずのようなもんですからね。
一部の優秀なハッカーが警察に協力して捜査したり、そういうレベルでないと
手が出ないイメージがありましたし。
(正直パソコンやネットに詳しい警察の方ってそんなに…もごもご

いえ、ちゃんと動いてくれたのは良い事だと思います。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
諦めちゃいけませんね…何事も(゜-゜*)(。。*)ウンウン
アバター
2018/09/01 11:06
おお~!
北署! 頑張れー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.