Nicotto Town


すずき はなこ


コメじゃない…小麦。

ぎゃー
イベント用の作物なのに、
間違えて、コメ植えてるーっ!

わたしらしいじゃないか・・・。。。_| ̄|○

アバター
2018/09/21 10:58
イベント用に作ったモノを、違うモノに使ってしまったコトがありまーす。
アバター
2018/09/21 05:18
どってことないよん♪ ( ̄m ̄〃)
アバター
2018/09/20 23:26
(>▽<)あちゃー
アバター
2018/09/20 23:24
あ、私も以前同じことやらかしてました orz
アバター
2018/09/20 22:59
お疲れ様です(笑)
はなこさんならすぐに挽回できますよ!
アバター
2018/09/20 22:40
どんまいー\(^o^)/
アバター
2018/09/20 22:08
ういろう用の米の作付けをした後に、イベントに気づきましたYO!
植え替えは24時間後・・・
花もそうだけど、1回植えると、捨てて植え替えるというのが出来ないのが不便というか、電子でも大切にというか・・・
アバター
2018/09/20 22:05
私は間違えて苗買って植える寸前まで行きました(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.