Nicotto Town


すずき はなこ


スラックライン、やってみました~♬

スラックライン(綱渡り)、やってみましたーっ!
難しーっ!
5cmくらいの幅のリボン状の綱を、渡るのですが、
これが、めちゃくちゃ難しーっ!

左右に揺れるんですっ!
で、すぐにバランスを崩してしまいます。
まだ地上20センチほどの高さなので、恐くはないのですが、
落ちるとやっぱり、どさーっといくので痛いっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

もうちょっと真剣に練習しよっと。

アバター
2018/10/21 00:00
ベルト?ロープの上で飛んだり跳ねたりするやつですね
見たことあります お怪我のありませんように!
追記:毎回の事ながらラストのイラスト上手いですね!
アバター
2018/10/20 23:30
綱渡りなら、長い棒や傘をもってバランスをとるイメージですが・・(^^ゞ
お怪我のございませんように。
アバター
2018/10/20 21:53
めざせコマネチ。
アバター
2018/10/20 21:35
足をすくわれる感じで落ちるとねぇ…ヽ(;´Д`)ノ 痛ぇ~よ~

上半身がピタッと止まってるイメージで
足先を柔軟に臨機応変にベルトを捉えてないと… って
理屈では判ってる。体がついてこないだけ~ヽ(´ω`)ノふははは
アバター
2018/10/20 21:25
絶好の大自然には、危険がいっぱいです。
練習に夢中になるあまり、虫に刺されたり、大けがされたりしないよう祈ります。
アバター
2018/10/20 20:01
はなこさんもチャレンジャーですねー。
あれは難しいだろうと思います。
バランスと柔軟性がいりそう・・・
アバター
2018/10/20 19:29
そのうち、バンジージャンプが登場しそうな勢い・・・


ずっと思ってたんですが、ココアちゃんじゃ、可愛すぎて、番犬にならないのね(涙
にゃー太たちに、舐められるのね(号泣



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.