Nicotto Town


すずき はなこ


今日はここーっ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

キラキラで黒ガチャチケット、貰いましたー。

アバター
2018/12/21 21:11
学生時代の恩師に、
「お前は無意識でも男性を引き付ける魅力がある。無意識だからまだ許されるけど、、、」

エディプスコンプレックスですね。
恩師はこんなこと、言いません。
自分より、高みにいる人間に「お前」呼ばわりされたいのは、どMです。
アバター
2018/12/21 21:05
面白い、プロファイリングでしたw
被害者意識を全面に出してるのは、相手を軽んじてる事の裏返しかぁー・・
アバター
2018/12/21 21:01
意外とこういう人が、物書きの才能があったりする。
アバター
2018/12/21 21:00
いや、自己顕示欲が強いから、
人間不信というより、
他の人間なんか、ゴミだと思っていますね。

おそらく現実の世界では、
無口で、人と交流を持たないタイプでしょう。
妄想の中で生きています。
アバター
2018/12/21 20:53
インフォマニアって、初めて知った気がします
私もその気あるなぁ・・・

結局のとこ、人間不信で信じる気も無い方ですね
アバター
2018/12/21 20:49
わはははは♪

自意識過剰のインフォマニアだ~っ♪
アバター
2018/12/21 20:32
悪魔のおにぎり、パッケージとネーミングで2回くらい買ったけど、そのまま・・・
美味しくて家で青のり抜きで作ってるけど、具が無いのが弱いと思います


はなこさん、新作だと思う
今までの人とは、別人と思う
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12200747582
アバター
2018/12/21 14:41
南極料理なんですってねー、悪魔のオニギリ。
ローソンで買いましたが、そこまで美味しいかなあ・・・。
期待しすぎたせいで、リピートするところまでは行かなかったです(笑)
アバター
2018/12/21 14:27
はなこさんに石って、いいお土産ですねー
アバター
2018/12/21 14:06
南極の石、貰いましたー。
アバター
2018/12/21 14:04
昔、白瀬の隊員に知ってる人がいましたーっ!
アバター
2018/12/21 14:01
おお、そんなネタ、出てきてなかったwww
さすが、はなこさん!
アバター
2018/12/21 13:59
南極探検隊の料理長が作ったとかいうヤツですね、知ってまーす。
アバター
2018/12/21 13:23
ところで、「悪魔のおにぎり」ってご存知ですか?
ローソンで発売して話題のおにぎりなんです
作り方は、ご飯に天かすと青のりとめんつゆを混ぜるだけ!
一時の人気か、残るか分かりませんが、今話題です
https://cookpad.com/search/悪魔のおにぎり
アバター
2018/12/21 10:09
目玉ゲト、おめでとうございます!
机も揃えたいところでしたねー
アバター
2018/12/21 09:38
今日は大漁ゲットの日ですねー\(^o^)/
アバター
2018/12/21 07:45
おはよーございます。
苦労したご褒美ですね~ヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.