Nicotto Town


すずき はなこ


ニューイングランドペイトリオッツ!勝った!

只今、第53回スーパーボウル終わりました。
ニューイングランドペイトリオッツ優勝!

今でこそ、ペイトリオッツファンですが、
その昔、フットボールを始めてみたころはラムズのファンでした。
本命の恋人と、大穴の恋人が競い合うような試合でした。

第3クオーターまで、ディフェンス陣が互角、
試合が、硬直状態で進み、まあ、フラストレーションの貯まる試合運び。
華々しいタッチダウンは、ありませんでしたが、
さすがチャンピオン同士の対決、力強い試合を見させていただきました。

おおよそ4時間弱、
テレビに釘付けで見入っていましたら、
昨日、あれほど痛かったむち打ち症が、治りました。

うん、
あのクオーターバックサックやブリッツを受けたことを思えば、
転んで、クビがしなったくらい、大したことではありません。
もう、治った。

ご心配おかけいたしました。
今度から、むち打ちになったら、アメフトを見よっと(^^♪

アバター
2019/02/05 22:27
スーパーボウル いいですね!アメフトを知ったのはTVのおかげです
今年は3日にライスボウルをドームに観に行きました。
富士通対関学大 社会人と学生の力の差は大きかったです。
でも生で試合を見られたから良しとしました!^^

アバター
2019/02/04 22:41
おお~!
ムチウチには、アメフト観戦が効果あり!
アバター
2019/02/04 18:42
良かったですね❗
違〰う❗アメフトの選手はトレーニング積んでるでしょう?
はなこさん首鍛えてます⁉
もっとご自分を労って下さいね( ̄^ ̄)プンスコ
アバター
2019/02/04 15:41
午前中は忙しくて帰ってきたら結果が速報で流れていた;;
初めて見たときはダン・リーブスとジョン・エルウェイの悲願の物語だったなあ。エルウェイは確かとったはず。
日大の反則タックルに比べたらむち打ちはたいしたことはないかもだけど、スーパーボウルが終わったら次のシーズン始まるまでアメフトはシーズンオフですよ。
アバター
2019/02/04 14:31
治ったんですかー、良かった\(^o^)/
でも大事にしてくださいね♪
アバター
2019/02/04 13:50
Σ( ̄Д ̄;)あれは…転倒じゃなくてタッチダウンだったのか?!(違うって
いや…でも、無理しないでね~ (´・ω・`)はぅぅ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.