Nicotto Town


すずき はなこ


メチャクチャ怒ってます、至近距離注意。

今日は、午前中はゴキゲンで仕事をしていたのですが、
昼過ぎに、不法投棄された古ゴムのキャタピラを発見して、
いたって気分が悪い事態が続いています。

なんてことをするんでしょう。
ハラ立つなー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

犯人は「会員制海洋レジャークラブ」の古参の会員です。
バレなきゃ、どってことないとでも思っているんでしょうか。
フテーやろうだぜ。

人間って、どーしよーもない生き物ですね。
利己的で、
表面上は、愛想笑いや善人を装い、
隠れてすることは、こんな無様な犯罪です。

腐ったヤツは、どーしたって腐ってたんだわ。
根っからの、小悪党でした。
他の人の手前、
ボランティアのゴミ掃除にも来ていたんですよ。
表向き善良な人を装いながら、
実は、産業廃棄物の中でも、
廃棄料金が割高な古ゴムなんかは捨てるんです。

だいたい、この人の艇庫の裏は、ゴミだらけだったんです。
そもそも見られてないときは、へーきで不法投棄してたんですから。

あー・・・
ダメだ。
アタマの中も、はらわたも、
怒りで煮えくり返っているわっ!

あのヤロ~。

アバター
2019/02/19 18:47
私が会社で得た少ない経験から出た結論?ですが、
初対面で良い人感を醸し出して「なんでも言ってください、なんでも協力しますよ」的な人は
実際、敵前逃亡するのが早かったり、人を後ろから突き落とす人間が多かったと思いますです。
あんまり人のことを私も言えない人間ではありますけれど・・。
アバター
2019/02/18 02:01
… 情けないですね。
アバター
2019/02/17 23:35
強制退会!

・・・に1票。
アバター
2019/02/17 23:25
廃棄物の処理及び清掃に関する法律の第三章や第四章辺りに抵触してるのでは?
古ゴムのキャタピラって事は少なくとも業者だとは思うので。
この手の方々は温情掛けても無意味です。
下手すると法的に処罰されてもその意味が分からない場合も多いです。
情けってホントその人の為にならない事が多いです悲しいですが。
アバター
2019/02/17 23:07
身内にそういうのがいると、
情けなくてねー。早く天罰が下れと
思います(笑)
アバター
2019/02/17 21:58
随分性根の腐った人ですね。
体裁だけ整えて、誤魔化せていると思っているところは浅はか。

自分で自分を恥ずかしいと思えない人は
絶対に変わりませんね><
アバター
2019/02/17 21:55
怖っ
そこまでするんかぁ。いやいやいや、まさか、ボランティアで清掃活動するなんてね。
でも不法投棄もするのですね。
完璧な二面性。こわこわ( ̄□||||
アバター
2019/02/17 20:25
ほんと! ふて~ヤツだ!!

今日のマンションの総会でも、脱線発言するヤツ、いちゃもんつけるヤツいました
いつもの人です・・・
その2人が、来期の役員です
お手並み拝見ですw
理事長は、良い人に決まりましたが、苦労されるのではないかしら・・・
アバター
2019/02/17 19:38
おつかれさまです~( ´Д`)~3
証拠が残る不法投棄犯第一号でしたか… 
ボランティアに参加したのが隠れ蓑だったとは腹黒い…orz
海岸ならバレないとでも…
アバター
2019/02/17 19:34
更新停止?
退会処分?
他麺の説教?
はなこさんのビッグマム?

どれが来るかな、どれが来るかな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.