Nicotto Town


すずき はなこ


終わったー。

お騒がせいたしました。
皆様、ありがとうございました。

たぶん、これで環境省も振り上げた拳を下ろしてくれるでしょう。
(なんかモヤモヤはしますが)
今回の立役者は、なんといっても和歌山県でした。
双方の言い分を聞き、
間違いを正し、
地盤改良をしてくれました。

和歌山県って、やっぱ良い人多いなあ。
いつも何かとお世話になっている部署ですが、
今回は、業務以上に親身になってくださり、
出どころがなくパンパンになっていた憤りのガスをうまく抜いてくれました。

地方公務員の仕事って、
書類回しだけじゃなかったんですね、
県民のため、また国のために身を惜しまず働いてくださいました。
感謝します。

まあ、今回は納めます。
始末書は「吹け飛び」だし。
(あー、ここいらへんがモヤモヤ)

いいさ、会社やってれば、始末書の1本や2本ないでどうする。
これで名実ともに「悪徳不動産株式会社」になれました。
起業10年目だしな、
名誉の負傷としておきます。

ああ、疲れたー。
連日連夜の裁判凡例調べでした。
下を向いたら、目から活字がぽろぽろ落ちてきそうです。
肩も凝ったなあー。

も、寝よっかなー。

アバター
2019/03/30 00:40
やっぱり。
ただオロオロなんて絶対されてないと思っていました。
裁判凡例をお調べでしたか。
本当に尊敬します!
今回は終結して良かったです。本当に。
アバター
2019/03/29 17:00
事の終結、おめでとうございます。
和歌山県の職員さんが良い人というくだりは
良く分かりませんが
悪徳不動産屋というくだりは
良く分かりません。

今後の仕事に悪影響が無いことを
節に祈っております。

和歌山県・・・十津川神社行きたいなぁ・・・。
アバター
2019/03/29 16:22
お疲れ様 & 終結おめでとうございます。
日頃の地域や学術などへの貢献活動が地方行政にも届いていたんですね。
アバター
2019/03/29 12:38
お疲れ様です
平穏に終わって、良かったですね
アバター
2019/03/29 12:14
お疲れ様でした
国(環境省)と地方(和歌山県)とは温度差が違いますね❗️
和歌山県は善良な県民を守る良い県なのですね
アバター
2019/03/29 12:02
^^) _旦~~
アバター
2019/03/29 11:11
お疲れさま^^
終わって良かった^^
アバター
2019/03/29 11:07
お疲れ様でしたー。
お休みー(笑)
アバター
2019/03/29 10:44
お疲れさまです!
週末は寒いそうなので、おいしいものと温かいものを摂って、
お風呂にゆっくり浸かって、休んでください。
アバター
2019/03/29 10:39
お疲れ様です。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2019/03/29 10:01
お疲れさまでした。
ぐっすりお休みください。
どうぞ良い週末を!
アバター
2019/03/29 10:01
ホントにお疲れ様でした~(;´Д`)~3
ぐっすり眠って、脳内に蓄積したアミロイドβを掃除してくださいな(ρw-).。o○
ほんの少しだけモヤモヤがスッキリするかもしれません。
(違法でもないのに始末書ってのも、納得いきませんよね…
 決して責任を取らず、その上で誰が業績を上げた事になるのやら…
 (;¬ω¬)…考えたらムカムカしてくるけども )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.