Nicotto Town


すずき はなこ


まだ仕事中、お客様の到着待ち。

うん・・・
よくあることですが・・・

お客様が、まだ到着されません。

いつもは午後6時には、業務は終わるのですが、
到着のお客様がまだ…ということは、仕事は終われません。

もー、7時半じゃん。
朝4時起きなんだよねー。

風呂も入れないよ~。

GWも半ばになり、
こーゆーことが多々起きてくるのであります。

早く、来てくださいよ~。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/05/02 09:33
無事に到着されたのですね。
それにしても、途中で1度は連絡していただかないと
待ってるほうは、気が気じゃないですよね。実家に帰るときだって
わたしは必ず途中で1度は連絡しますよ。よほど近所に
住んでいれば別でしょうけどねー(^_^;)
アバター
2019/05/02 09:20
「遅れます」の一言でいいから、連絡は欲しいですね
到着してから「BBQしたい」とか言われても、他の方に迷惑でしょうし。
アバター
2019/05/02 08:10
(; ̄ー ̄A た、辿り着いたのか… 
キャンプするのに遅くやってくる意味が判らない。
(テント張るのも夕食摂るのも大変だろうに)
ログハウス利用者なのかな…? :(;゙゚'ω゚'):
アバター
2019/05/02 07:35
あぁ。来られたんですね。
ホテルのチェックイン、アウトよろしく常識を持って訪問するべきです。
自由は、我儘に振る舞って良いのではありませんね。
アバター
2019/05/02 07:33
連絡がないのは本当に困りますよね。
お疲れさまです。
アバター
2019/05/02 06:55
棟梁(従業員)が特別に入れてくれたようです。
わたしと鈴ちゃんは、もう鍵をかけて寝ました。

お客さんは、まだ起きてきません。

なんだかなー。
アバター
2019/05/02 04:07
お客さん、無事に到着したのですかね?
何だか微妙に心配。
アバター
2019/05/01 21:50
もし遅れるなら多少なりの常識持ち合わせてる方ならば連絡来るでしょうね。

当然道に迷うとか何らかのアクシデントが発生しても一報入れますし。

自分らは金払った客だから別に店側?であるはなこさん達を待たせても良いとか思ってるのかしら?

最近の日本人って「ほうれんそう」(報告、連絡、相談)出来ないのが増え過ぎてる気がします。

アバター
2019/05/01 21:40
( ..)φI'm sorry to hear that.

アバター
2019/05/01 20:45
せめて連絡は?
連絡する間もなく向かっている?
どこでなにやってるんだか((( ̄へ ̄井)
アバター
2019/05/01 20:15
衛星からGPSで追跡したい感じはありますね~。
おくれた時はアニメ映画『AKIRA』みたいに
軌道上から攻撃衛星SOLでビーム攻撃しましょう。(冗談です)

アバター
2019/05/01 20:07
い~かげんなんだよねー。
ぶーぶー
アバター
2019/05/01 19:51
お客様が早く無事に到着されるといいですね(^_^;)
アバター
2019/05/01 19:47
お疲れさまです~(;´Д`)
キャンプ予定のお客さんが場所が判らないとか渋滞に巻き込まれてとか? 
それとも海に出たまま戻ってこない海賊? (´ω`) ンー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.