Nicotto Town


すずき はなこ


久しぶりに、多言語コンバージョン。

今朝がた、思わぬところで、
打ちひしがれた外国人夫婦を拾ってました。

なんでも、近所の国民休暇村のキャンプ場が有料だとは知らないで、
テントを張って、散歩に出かけたところ、
帰ってきたら入り口が閉ざされて、
寝ることもできなかったということでした。

まーな。
よく警察に突き出されなかったこと。

で、二人で朝も早くから、「魔の交差点」でボー然としていたのです。
ゴミ出しに出たとこで、このフランス人夫婦を見つけました。

2か月の滞在で、もうすぐフランスに帰るとこだったそうです。
最後の日本の思い出が、なんだか寂しいことになってしまって、
辛かったそうです。

言語は、英語ですが、
一部フランス語とドイツ語得お交えて会話しました。

http://www.basenaturevercors.info/

なんかね、フランスではちょっと有名な人たちみたいでしたよ。
合気道の先生をやっていて、
うちと同じようなレジャー施設を経営しておられました。

驚いたのは、その外見とは違って、
メチャクチャ、エグゼクティブなカップルでした。

ちょっと今日の日記、変でしょ。
あのね、
一日中、多言語を喋っていたので、
日本語の使い方に、違和感を感じます。

なんだか、日本語に訳して書いているみたいです。

アタマが疲れたので、もう寝ます。
おやすみなさい。

アバター
2019/05/11 02:26
休暇村で和歌山で、大阪に近いほうといえばあそこか・・
うちと保養所契約してる
休暇村がある場所って、国立公園だかなんだかで
自然豊かな綺麗な所ばかり
その近くって、かなり風光明媚なんでしょう。

お疲れ様でした。
アバター
2019/05/10 21:37
おつかれさまー。
おやすみーー♪
アバター
2019/05/10 20:57
わぁ~ これはまた大変な日でしたね。ヽ(;´Д`)ノ
「極楽」に拾われたフランス人ご夫婦…

それにしても、作られる料理の量の多い事!(ノ゜⊿゜)ノ
皆で平らげちゃったのだから、それも凄い。

今日もお疲れ様でした~ ( ´ω`)~3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.