Nicotto Town


すずき はなこ


もう、わて、よー言わんわ(とても言葉にできない)

「帰ってくる」とは言ってましたが、
やっぱり帰ってきたフランス人夫婦・・・

またしても大騒ぎな一日♪でした。

疲れたので、「極楽」参照。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/05/17 21:14
なんとなくフランスとドイツの仲が悪い理由が、非常に良く分かる気がします。(∩´∀`)∩
アバター
2019/05/17 08:14
おつかれさまですー♪
でもそういう一日は楽しそう。
わたしなら名古屋の赤味噌をプレゼントします(笑)
アバター
2019/05/16 22:41
≧(⌒▽⌒)≦ 相変わらずおもろい夫婦やなぁ~
中国産のまがいものでご満足とか~ヽ(;´Д`)ノ いや、それちゃいまんがな。
本物を見抜けないのはいた仕方ないけども、なんか寂しい気持ちになりますね。
今度来る時は審美眼もご持参くださいヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ 
(いや、来るなって?w

日本の真実「ほんだし」をプレゼントするはなこさん流石ですヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.