Nicotto Town


すずき はなこ


仕事がたまってきた。。。

今日はロングメンテでしたね、
すっかり忘れていました。

日中、二コタにログインできないとなると、
外仕事がはかどります♪
今日は、ローズマリーの植え替えや、
セローム、アジアンタムなどの観葉植物を植えました。
大規模家庭菜園も、ほとんど棟梁が天地返しをやってくれたので、
力仕事はありませんが、
雑草引きに明け暮れていました。

明日は雨と予報が出ているので、
デスクワークを片付けるぞー。
てか、書類がたまってきました~・・・
ぶー。

アバター
2019/05/28 09:09
アジアンタム…グレーフィンガーの自分にはどうやっても育てられず、
「これ以上、お前をひどい目にあわせることは出来ない」となりました。
同類にダイソーで売ってた¥300?のジャスミンがあります…

ぬるめの飲み物を用意して、書類、がんばってくださいv
アバター
2019/05/28 00:50
おつかれさまですー(;´Д`A

ホタルが乱舞するようになったら幻想的ですね~ (*´ -`)♪
ホタルでインスタ映えは至難の業かな~?
ホタルだと思ってたら、実はオーブを撮影してたとか~ :(;゙゚'ω゚'):こわっ
アバター
2019/05/27 23:50
日本中どこもかしこも暑いので多少は雨が降った方が良い気はします。
ま、外仕事がメインの私は余り降られると困るのですが。
書類も出来るだけちょこちょこ片を付けないと溜まってからのが手間掛かりますし。
アバター
2019/05/27 22:03
雑草、元気ですよねー(^_^;)
わたしも地道に少しずつ毎日抜いてます。
アバター
2019/05/27 21:26
うちの親が、今年はバジルを作らなかったので、シソで代用中です・・・
バジル、欲しかった・・・
アスパラは終了



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.