Nicotto Town


すずき はなこ


全体メンテだってーっ!

大変,大変!
今夜の10時から、突然メンテナンスに入るみたいですっ!
え~っ、今までこんなの無かったっしょ。
明日の10時まで、inできないんだって。
えー、野菜、ダメじゃん。


システム調整作業を行うため、
6月4日(火)22:00頃~
6月5日(水)10:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

アバター
2019/06/04 20:31
↓Yukiさん
スマホは最初からHTML5で開発されてますから、現状のままですヽ(´ω`)ノ
でもPCみたいに全部アクセスできる訳じゃなさそうですけどね…
(´ω`) ンー…未だにvodafoneだからさっぱり判らない。
アバター
2019/06/04 20:18
こんばんは。
スマホからアクセスできなくなったりしないか心配です。
アバター
2019/06/04 20:00
変った時間のメンテですよね><
アバター
2019/06/04 19:38
いよいよ 脱フラッシュかな?
アバター
2019/06/04 19:04
えーι(`ロ´)ノ じゃあ洞窟イベント出来ないよー。
スマホじゃ出来ない。会社でイン出来ない。
アバター
2019/06/04 17:11
はやーい!
キラキラとか、ダメじゃん
22時以降、社会人のINが多そうなのに・・・
アバター
2019/06/04 16:33
ドキドキする~:(;゙゚'ω゚'): これでHTML5に移行してしまうのかな???

ニコタ住民、心して待たれよ! m9っ`・ω・´) うわ…うわ… 怖~
アバター
2019/06/04 16:01
明日は歯医者に行かなきゃいけないから
10時にオープンしても、巡回やブログは午後かなー(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.