Nicotto Town


すずき はなこ


ブーブージャケット、購入!

おおーっ!やっと許可が出ましたー、
ブーブージャケットですっ!

去年から、買ってくれ、買ってくれって言ってたんですけど、
なんせ、高いんでね、
なかなかOKが、出ませんでした。

でも棟梁の「要る!」の一声、
経理の鈴ちゃんが、「よしっ、買おう!」と言ってくれたのですっ!
やたっ!
ブーブージャケット導入!
しかも、お一人様1着OKというではありませんかっ!
いよっ、太っ腹だね,大将!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↓空調服が分からない方はこちら。

http://www.e-uniform.jp/fs/uniform/c/kuchoufuku


あ。
ブーブージャケットというのは、わたしの呼び方で、
着ている人の横に行くと、ブーブー、音が聞こえるから。

アバター
2019/06/25 18:18
着た感じがみたいです^^

また着て見せてくださいね^^/
アバター
2019/06/24 23:34
建材勤めの頃に、マキタさんが推してました^^
あれは涼しいそうですね
アバター
2019/06/24 21:35
確か空調服にも専用のバッテリー使う物と一般的なモバイルバッテリーを電源としてUSBケーブルで繋ぐタイプがあった筈ですね。

専用のバッテリーのは電池容量がある程度大きく長時間稼働するようですが電池切れ起こした際は専用の充電器で充電せねばならず値段も少々高い傾向に。

反対にモバイルバッテリーは物にもよりますが長時間使用するにはバッテリー容量が若干小さいとか。但し、バッテリーは専用品ではないのでバッテリーが劣化した際は比較的安価でバッテリーを購入可能かと。
アバター
2019/06/24 20:39
ブーブークッションみたいなものかと思いました。
涼しそうで良いですけど、高価ですね。
アバター
2019/06/24 20:04
気になるのはバッテリーの持続時間と充電時間かな…
電池が切れたら状況が一変しそうだし…:(;゙゚'ω゚'):
交換用バッテリーの予備があってセットするだけなら間断なく使えて便利なんだけども…

あーゼリー状の飲み物~Σ( ̄Д ̄;) あるある。
うっかり振り忘れてしまって飲めなかった事が…。(; ̄ー ̄A ええ。
カメハメ波はなちゃんが2度も登場~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん

今日もおつかれさまでした~ヽ(´ω`)ノ
アバター
2019/06/24 20:03
熱中症で倒れないためにも必要ですよね^^
山や藪のなかでは長袖でじゃないと危ないから薄着になれないし。
アバター
2019/06/24 19:29
あちきは仕事柄この空調着が着れないんだよね(´・ω・`)(埃にまみれる斫り屋だから^^;)
アバター
2019/06/24 19:24
風通しの良い夏が送れそうですね
アバター
2019/06/24 19:20
あー、あれって涼しそうですよね♪
一回試着してみたい(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.