Nicotto Town


すずき はなこ


もう半分、まだ半分。

ふと気づくと、明日で6月も終わりではありませんか。
6月も終わり…ということは、
今年も半年が終わるということです。

はやっ!

もう半年、終わっちゃうの!?
う~ん、歳取るはずだわ。

今年は、新年の抱負に
「2020年に向けて、跳躍前に準備をする年!」とか言ってましたが、
何のことはない、
いきなりバタバタと「会員制海洋レジャークラブ」の敷地拡張工事になりました。
ほぼ、2倍いや3倍かもしれません。
細かい数字は、忘れました。

でもこれは、やっぱり、「2020年に向けての準備」の一環です。
敷地拡張が、目的ではないのですから。
お客様にとって、快適な空間を確保し、
ゆったりと過ごしていただくための工事です。

なんだかんだで「老人ホーム」計画も入りましたしね♪
そのうちきっと「炭焼き」もできるようにありますって。

「老人ホーム」計画は、老人ホームというより、
年齢制限なしのサービス付き別荘です。
良いよ~♪、毎日、釣りに行けて。
源泉かけ流しだしね。
大規模家庭菜園もあるし、サカナも新鮮です♪

まさに「極楽」♪

入居者だいたい決まりそうです。
よくよく考えたら、
新規で募集しなくっても、周囲にいっぱい希望者居ました。
自然科学者ばかりですが、
先生方も、住むなら「極楽」が良いってさ。

まあ、3年後がメドですので、
ぼちぼちやっていきます。
まずは何といっても、草刈りと不法投棄のゴミ掃除!

今年も、あと半年だぞーっ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/06/29 20:35
明日は「夏越の大祓」で茅の輪くぐりしてきます
アバター
2019/06/29 19:49
アカデミックなグループホームみたいな?(笑)
なんか楽しそうだなあ♪
アバター
2019/06/29 19:46
おぉ!自然科学者ばかり!老人ホームと言うより極楽ラボラトリー♪ヽ(´ω`)ノ
天文関係の方も居られるのかな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.