Nicotto Town


すずき はなこ


何のことはない…満員じゃん。

うえ~ん。。。。
誰もキャンセルしなかったよーっ。。。。

満員御礼申し上げますーう。。。。

ピー。。。。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/07/29 13:43
(^^;
アバター
2019/07/27 23:01
え?台風により臨時休業じゃなかったの?・・・お疲れ様でした(笑)
アバター
2019/07/27 21:29
Σ( ̄Д ̄;)あららら… お昼から満員とはっ…
よっぽどキャンプを楽しみにしてたんですねぇ… ...( = =)

うわ!カブトムシがゴロゴロ居る~!Σ(´д`ノ)ノ
あ、あ、そしてスイカが~ ヽ(´ω`)ノ おつかれさまでした~
アバター
2019/07/27 21:11
夏休みだし、週末だし・・・。
お疲れ様ですー(^_^;)
アバター
2019/07/27 20:36
お疲れ様でした。せめてお客様が引き揚げた後はゆっくりして下さい。
アバター
2019/07/27 20:26
出入口に「本日臨時休業」とか看板立てたらみなさんどんな反応するのやら?
身体壊さない程度なら無理も良いのですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.