Nicotto Town


すずき はなこ


鬼の霍乱

4日前から、鈴ちゃんが風邪をひいていましたが、
やっぱり、四六時中一緒にいると、
伝染りますね。

やられたわー。

熱が出て、全身の節々が痛いです。
その上、このわたしが!なんと、このわたしが!
ゴハン、食べたくない。

え~、どうしたんだろう。
ホントに食欲がありません。

ニコ店に、来てくださっている皆さんのところへ、
出来るだけ、お返し訪問に行っているのですが、
気が付くと、100の履歴をオーバーしています。

すみません。
いろいろなお礼や、ご挨拶の言葉をかけに行くことができません。
すみません。

もー、寝ます。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

ブログも、超ざっついんです。
アタマ痛くてー。。。

アバター
2019/07/29 13:48
疲れがたまっていたのでしょうか?#^^) 休養も仕事のうちと昔の企業戦士はよく言われましたねww

♪にじゅ~よじかん はたら~けますかっ!?  ・・・働けません(^_^;

当時は皆若かったwww
アバター
2019/07/29 11:11
休んでください!
健康あっての、いつもの日常です。

…先日お送りしたCD?
アバター
2019/07/29 02:49
ゆっくり休んで、また元気になって・・あそぼうね^b^ いまは、休養と栄養とって安静にしときね^ ^ お大事にね^ ^

保安官のロバートでした^ ^
アバター
2019/07/29 00:15
ゆっくり休んでください
早く良くなります様に。お大事になさって下さいね
アバター
2019/07/28 23:16
どうぞゆっくりお休みください!
アバター
2019/07/28 22:49
お大事になさってください;;
無理しちゃだめです。
アバター
2019/07/28 22:21
こんばんは。
お大事になさってください。
アバター
2019/07/28 21:45
お大事にしてくださいね
アバター
2019/07/28 20:57
ゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に!
アバター
2019/07/28 20:14
ちゃん休んで、しっかり治しましょう!
御大事に!
アバター
2019/07/28 18:49
要するに休めって事なんだと思いますよ?
アバター
2019/07/28 18:46
ニコタや他のブログは忘れて、まずは御身お大事ください。
アバター
2019/07/28 18:11
Σ( ̄Д ̄;)あら~ 頭部を冷やしてぐっすりお休みください~(-m-)”

夏風邪ウイルスが強敵だったのか、日頃の疲れが溜まっていたのか…
アバター
2019/07/28 18:02
ブログ書かなくていいから寝てくださいー(^_^;)
水分だけは摂って下さいね。
脱水注意ですよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.