Nicotto Town


すずき はなこ


非礼・無礼、失礼仕りまする。

滅多に、風邪なんか引くことは無かったんですがねー。
今回は数年ぶりに!夏風邪をこじらせました。

そこへもってきて、
またしても不法侵入のゴタでしょ、
鈴ちゃんの友人のお母様は、お亡くなりになるし、
大慌てで、喪服を買いに行かにゃあならんかったし、
お客様は、いるし、
咳は止まらないし・・・

ああ、しんどい。

皆様、今日も不義理をいたしております。
ニコ店の、お返し訪問ができなかったり、
(履歴が100超えて、消えてしまうんです)
お礼もご挨拶もすっ飛ばしてます。

すみません、
どうか、今しばらく、
ご無礼の数々、お許しくださいませ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/07/30 20:56
弱っているのに…色々とお疲れ様です;;
どうか早く良くなりますように(=人=)
アバター
2019/07/30 15:46
お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2019/07/30 12:53
はなこさん お大事に。無理は禁物ですよ。

寝不足で朝の訪問できず 昼の訪問です。
アバター
2019/07/30 10:13
おはようございます。
風邪は栄養があるものを食べて、ゆっくり体を休めていれば、よくなるから。
お大事になさってくださいね。
アバター
2019/07/30 08:42
もう少し体を休めろって言う事だですよ・・

夏風邪は拗らせると怖いし長引きますから。
しばらく暑い日も続く模様 何でもなくても体力消耗します。
はなこさんの事だからジッと寝てる事は出来ないと思いますが
もう少し体と相談しながらお仕事頑張って下さい  

どうぞお大事に(・´ω`・)
アバター
2019/07/30 06:58
お大事に。
アバター
2019/07/30 05:54
ご無理なさらずに!優先順位をつけて節制してください!
アバター
2019/07/30 02:49
夏風邪治りにくいですね。お大事になさってください。

重なるときには重なります。一つ一つを淡々と…
アバター
2019/07/29 23:31
なんでこう色々が重なってしまうんでしょうねぇ・・・
どうかご自愛下さい
アバター
2019/07/29 22:18
お大事に・・・。
アバター
2019/07/29 21:34
あー、体調の悪いときにまた色々かさなりましたねー。
明日も暑くなりそうですから、脱水にならないように
十分に気をつけてください。
アバター
2019/07/29 21:23
どうぞお身体お大事ください。
アバター
2019/07/29 21:09
続く時は続きます。
御自愛下さい。
アバター
2019/07/29 20:53
(;´Д`)うわぁ…まずは、お大事にされてください~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.