Nicotto Town


すずき はなこ


また、飛んだっ!

長時間かかって、やっと書き上げた日記が、
半分どっかに、飛んでしまいました。
話し半分じゃ、伝わらない。
後半の〆が大事なのに、ぶっ飛んでいます。

あーあ、大事な話だったのになー。

ま、いいや、もっと良く考えろって、
神様のご指示かもしれんしなー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

なかなか、社長業、大変です。

アバター
2019/08/01 16:02
お疲れ様です。 よくあります。携帯の長文はぶっ飛ぶと死にそうになりますね(^^;

まあ、@ゲの頃よりはこちらはもどるボタンで復活できるので多少は良いですが・・・

たぶん、自分の時も公開するべきでない内容の時にそうなるような気がします。
なので公開して後悔しなくても良い? #^^)

お大事にして下さい。m(__)m
アバター
2019/07/31 12:44
私も長文書く時はコピーしてから投稿してました。

まぁ、最近は長文投稿しないから忘れてましたけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/07/31 12:07
あーそういう事でしたか。 
時々「□」に置き換えられてるような文字の事ですね。

他所からコピペした文言に含まれている可能性もあるので、
気をつけなければ…:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2019/07/31 10:12
しょっちゅう『読み込みエラー』『何か…遅いよ?』なワタクシのニコタ。
…夏の暑さと経年劣化かしらん。

またまた酷暑ですので、お身体お気を付けください。
アバター
2019/07/31 09:03
あー!それだーっ!

環境依存のビックリマークが、はいってましたー!
そーだったのかー!

ありがとうございます。
長年の疑問が解けましたーっ!
アバター
2019/07/31 08:57
おはようございます。
ニコタの日記って途中に機種依存の文字が入っているとそこから後半が全部消えますね。。
いつもコピーしてからアップしています。
アバター
2019/07/31 07:56
飛んじゃうとショックですよねー(^_^;)
おつかれさまですー
アバター
2019/07/31 05:43
良い風に考えましょう
お疲れ様です
アバター
2019/07/30 23:39
おつかれさまです(;´Д`)
ゆっくりお休みください~

アバター
2019/07/30 23:09
少しお休みになった方がよろしいのではないでしょうか。
アバター
2019/07/30 23:06
少し休めって事ではないですかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.