Nicotto Town


すずき はなこ


暴行傷害事件に発展しました。

いや、もうね、どうしようかね。
3日連続、不法侵入、暴行傷害にあっとるじゃありませんか。

ホントに死ぬとこでしたよ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

閲覧ご注意ください。
ボコボコはなちゃんです。
鈴ちゃんは、この前に、もうすでにやられています。

拡散希望です。
会員制アウトドアクラブ周辺が、
いかに危険極まりないところか、
皆様に知っていただきたいのです。

これはもう、和歌山県道路行政の怠慢が生んだ悲劇以外の何物でもありません。

アバター
2019/08/02 08:22
これはひどい
お体 大丈夫でしょうか? 
命に別状がなくとも こうしょっちゅうでは 寿命は確実に削られてしまいます><

ここにいては命がいくらあっても足りないような気がします
出来れば もっと安全な土地に移り住み 
鈴ちゃんと共に 平穏な余生を送ってもらいたい と言うのが私の願いです・・・
アバター
2019/08/01 09:26
おはようございます。
怪我は大丈夫ですか。
気をつけてくださいm(__)m
反撃しないでがまんするのはすごいなあ。
私なら反撃してぼこぼこにして過剰防衛で逮捕されてる><
アバター
2019/08/01 03:51
危険なお仕事ですね。お疲れ様でした。
アバター
2019/07/31 23:29
どうしてもはなこさん達を追い出したい連中が居るって事です。
でなければ数々の事件の説明は不可能かと。

その土地に表に出ては困る物が埋まってるとか無いですか?
埋蔵金とかならまだ良いけど違うのが埋まってるとか?

道路管理課の陰にヤクザ崩れの土建屋連中とか居ると思いますよ?
東京だって表に出てないだけで相当数ありますからね。

闇サイトで襲撃犯募集とかされてる気がします。

この際、全ての可能性を徹底的に調べ直した方が解決の糸口を見つける事が出来るかもしれませんよ?

人間の命は一つしか有りません。
アバター
2019/07/31 21:45
酷いですね><
なんでわざわざ法に触れる事をするのか
なんで平気で暴力をふるうことができるのか
信じられない様な事が起こっているんですね。。。
お大事になさってください。
アバター
2019/07/31 21:31
病み上がりでこんなゴタとは、本当にお身体お大事ください。
アバター
2019/07/31 21:28
ひーどーいー・・
ニコっとは、拡散向きじゃないので、やっぱりtwitterかなぁ・・・
でも、有名になると、変な人もやってくるからなぁ・・・

体、動きますでしょうか、お大事にしてくださいね
アバター
2019/07/31 21:24
うわー,なんてこと・・・。
はなこさんも鈴ちゃんも、お体お大事に(^_^;)
アバター
2019/07/31 21:10
Σ( ̄Д ̄;)…こいつは次男坊っぽい根っからのワルの顔をしている。
社会から排除するぐらいの処置が必要なんじゃなかろうか…

それよりお身体大事にされてください~。(-m-)”
打撲は後からじんわり症状が出てきますから… 
内臓や頚椎に障害があった場合は簡単には治りませんし…
アバター
2019/07/31 20:43
いや~><
どうかどうかお大事に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.