Nicotto Town


すずき はなこ


オリンピック記念小判かっ!?

あ、そうそう!
コバンザメの裏表が、偶然、撮れました!
これは、珍しいっ。

小判の、裏表だよ~っ♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/08/29 00:12
商売柄、ガット船の方に目が行ってしまいました(^^;
アバター
2019/08/28 20:25
コバンザメ、面白いサカナですよねー♪
アバター
2019/08/28 19:59
豪州ゴールドコーストでスキューバやっていたとき、コバンザメが自分の下を泳いでいる事がありました。
でも、ゴーグルで視界が遮られているので、自分の真下は意外と見えないのです。
バディの下を泳いでいたのが見えたので、もしやと思い覗き込んでみると、
スイっとどこかに行ってしまうのがみえました。
アバター
2019/08/28 19:17
うん。凄い!と思いました。 結構肉厚なのな~コバンザメ。
カエルアンコウは可愛らしいですね。すっかり落ち着いちゃった感じ?( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.