Nicotto Town


すずき はなこ


夏は行ったか、秋だと思うと瞬く間に冬の到来。

ひどっ。
今日は、ロングメンテの日だったんですか・・・
3時30分には、起きていたのに、
ぐずぐずして、5時過ぎにinしたら、もう閉ざされていました。

あーあ。

これで、また野菜の収穫が遅れてしまいました。
まあ、仕方ないですな。

ニコッとタウンは、のんびりと楽しむところですから。
ここんとこ、追いかけられるようにニコ店大食い放題だったので、
今日は久しぶりにゆっくりできました♪

明日からは、もう10月!
早いですねー。

すずき家では、恒例・秋の大掃除シーズンが始まります。
毎年、年末の大掃除に慌てることがないようにと、
10月から、外回りや水回りの掃除に手を付けていきます。
9月の家計簿の集計も終えました。
今月も、浪費に走らず、必要なものを適正価格で購入していました。
無理せず妥当な、消費動向でした。

さて、10,11,12月、
もう今年も余すところ3か月です。
この3か月は、あっという間に過ぎるんですよ~。
健康管理にも気を配り、
焦らず、騒がず、丁寧に毎日を送っていきたいと思いまする~~~。

アバター
2019/10/01 12:29
あー月日の経つのは早いなあ…

大掃除、あわただしい時にするのではなく、気候のいい時にやった方がはかどりますね。
それでも「こんな夜中なのに!部屋の模様替えが!したいのよう!」となったりするのです。
アバター
2019/10/01 09:41
ログインしたとき前日に
「明日はメンテナンスの日です(実施時間:○○日5:00~15:00)」
というようなメッセージが最初にあるといいんですが・・・

追記:
私も5時過ぎてロングメンテに気付いたクチです(笑)
アバター
2019/10/01 03:12
大掃除もう始めるんですね。うちは年末ギリギリです。
今年も後3ヶ月、あっという間ですね。
アバター
2019/09/30 22:48
気が付いたら年末になり気が付いたら来年になりそうな悪寒です。
アバター
2019/09/30 21:44
毎月1回台所のシンクの掃除をするくらいですかね(^_^;)
はなこさんほど、しっかり掃除ができるといいんだけどなあ・・・
アバター
2019/09/30 20:53
あっという間に残り3ヶ月ですねぇ…( ´Д`)~3
サツマイモが獲れる時期になりましたヽ(´ω`)ノ
なのに「野火・焚き火はするな」というバカげた条例が町内放送で流れる…
頂点から滑り始めたジェットコースターに乗ってる気分のニッポン。
さて、どこへ行く~ヽ(`Д´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.