Nicotto Town


すずき はなこ


実は、昨日は怒髪天!

書くのはやめようと思っていたのですが、
一日経って、ここの部分はとても勉強になった!という点がありましたので、
やっぱり思い直して、書くことにします。

実は・・・
昨日、とんでもない事件が発生いたしました。
もちろん和歌山県警北署の皆さんも来てくださったのですが、
訳あって、ブログにもその現場写真を挙げてはおりません。

事件というのは・・・
相変わらずの不法侵入に始まりました・・・が、
何と侵入犯は、某議員だったのです。
ただ単に、釣りをしたくて、
私有地に踏み込んでいたというだけのことなんですが、
いつもの侵入犯タイプと、全然違ったんでおっかしいなあと思いました。

ものすごい自信家、
上から目線、
完全に人を馬鹿にしてる、
小理屈、屁理屈をこねくり回す、
不法侵入を謝らない・・・
で、「警察を呼べ!」と侵入者が言うんです。

なんなんだ?
「はい、すいませんでした。」で終わる話を、
警察を呼ぶもんだから、大ごとになったのです。
まず、犯人は自分でも110番に緊急通報をするのですが、
そこでいきなり自分の自宅の住所を言うのです。
警察の交換が、事件現場と自宅を間違いました。
そして、自信満々で自分の名前を連呼します。
こんな犯罪者、見たこともありません。

何なんだ、この肥大化した自意識は?なに?だれ?こいつ。
と、すかさず検索したところ、まあなんと某議員様ではありませんか。

はー、それであのエラそうな態度だったのかーっ!
こいつは許せんなあ。
そりゃ、もっともですよ。
日頃からわたしが資金援助をしている政治団体の所属でしたから。
お前よりによって、うちでこんなゴタを起こすのかーっ!
その議員バッチ、はく奪してくれるわっ!
と、当然でございますがオオゴトになりました。

いきなり立場が逆転して驚いたのは、その侵入者議員でしょうが、
そんなもん、誰が容赦するもんですか、
徹底的に、断罪してやりました。
そうしたら、格上の別の議員と改めて謝罪に来るというのです。

その各上の議員という人こそ、わたしの良く知っている人でしたが、
今度は、その各上議員を呼び捨てにして、
「○○と一緒に改めて謝罪に参りますっ!」
・・・なんかねー、ひっかかるんですよ。
○○議員は、わたしと懇意な先生、それをそっち側に引っ張って行って、
敬称略で呼び捨てにするか?
お前、なんかおかしくないか。

まあ、いい。
○○議員が来るんなら、来てから一緒にどやしつけてやろうと思ってました。
そしたら今度は、○○議員から電話があって、
「すずきさん、暴行したんですか!?」と来たからぶっ飛びました。
この侵入犯、あることないこと、いや、ないことないこと、話を作って、
「自分が被害者だけど、
○○先生、一緒に謝ってくれ」と頼んできたというではありませんか。

も―これには、怒髪天突きましてね、
てめー、そのガンクビ晒しモンにしてやるから、覚悟してろ!と、
○○先生の確認を取って、証人申請したうえで、
「名誉棄損罪」で速攻、告訴状をしたためてやりました。
そのうえで・・・
党本部に電話して、「告訴する」と宣言したのです。

ご想像いただけますでしょうか、
エライ騒ぎになりました。
そりゃ、そうでしょう。

私有地に不法侵入した挙句、
所有者に暴行されたなどと格上の議員に言うんですから。
しかも、(すみません、すずきはなこ)後援者を被疑者にしてですよ。

北署もノリがよく、
朝方、ゴタで出張ったヤツが、某議員で、
それが今度は「名誉棄損」で訴えられるとあっては、
こんな面白い話はありません。

結局、夜の8時ごろまで侃々諤々の大騒ぎです。
もちろん党の執行役員からも電話がありました。
格上の議員さんからも、何度も連絡が来ました。
北署の刑事課からも・・・「受理するで~♪」と。

これね、わたしが後援者でなかったら、
大スキャンダルもいいとこですよ。
今日のワイドショーネタになってたでしょう。
腹立ちますが、おおもとの党に被害が及ぶので、
ギリギリ告訴状を出すのは、やめましたが、
まー、こんなバカが議員バッチを付けとるんですよー、あーた。
許せませんな。

来期は、無所属ででろよ。

腹立つわー。

でね、ことがことだけに「極楽」には載せられなかったのです。
ほんまになー、
実名、顔モザイクなしで載せてやっても良かったんですがね、
本部がね「なにとぞー」とおっしゃるので、
ぶーぶーですが、昨日はその件には触れませんでした。

結局、侵入者議員は許してもらって、
「また、来ます~(^^♪」とほざいておりましたが、
「来んでよろしい」とだけ、言っておきました。

あー、大人の世界ってたった腹も横にせんといかんのだなあー。
バカたれめがっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/10/14 09:25
議員は当選したら踏ん反返りますからね・・・
おおよそ「先生」と呼ばれ続けると、勘違いする輩が多すぎますwww

前科を付けて、被選挙権をはく奪できませんか?
アバター
2019/10/12 23:52
(^^; 確かに町内会長ですら自分はやりたくないので、議員やPTA会長を進んでやりたいって人はどんな人なのか? こんな人?ww でもその人に票を入れた人が沢山いる事も現実です。
自分含め人間と云う下等な生き物がこの世の中を制御している事自体奇跡的なような気がしますが・・・ああ、制御しているのは人類では無い?#^^)
アバター
2019/10/12 09:49
議員とは、なった途端に思考力が下がる生き物だそーです。
通常の4割引きくらい。<否、今はそれ以上かしら。
あと働く気が無い。

こういうのが献杯を断れない+酒ばっか呑んでアル中で
ドブ川で死ぬんですよ。
アバター
2019/10/11 22:13
立った腹、横にしたんですか・・・
そうですかぁ・・・
アバター
2019/10/11 20:43
まぁ、「先生」とか呼ばれて御上りさんになったゴミなだけでしょう。
私なら完全に抹消する案件。
こんなバカ生かしておいたらこの先「本部」が足元すくわれますし。
このバカが今後蟻の一穴状態になり本部が崩壊しない事を祈るしかないですね。
この手のは学習も反省もしてません。
単に今回は許してくれる相手(はなこさん)だったので運が良かっただけなので。
アバター
2019/10/11 19:34
twitter公開したら、炎上案件ですなぁ・・・
あの党ですか・・・うちの県の元知事が所属してたとこですな
アバター
2019/10/11 19:15
うわー・・・。
下っ端の議員さんなんでしょうねー。
勘違いもいいところですよね。後援者様を
なんと心得ているんだか(^_^;)
アバター
2019/10/11 19:00
Σ( ̄Д ̄;)はぁ~
「誠意の欠片もない政治家」ってどうよ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
んでも支援政党が全面的に良い方向に動いてくれるのだろうか??????

お巡りさんが面白がってるのがなんとも( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.