Nicotto Town


すずき はなこ


ポン助、帰って来たよ~(^^♪

ポン助マクレーン、
警察犬訓練学校から、帰ってきましたーっ!

ガリガリ・・・

いつものことですが、
訓練学校に入ると、食事制限が厳しくなるようです。
で、やっぱり、
文句、言い倒しました。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

日本訓練チャンピオン大会(霧ヶ峰)、
今年は、やらかしポン助で、
チャンピオンG(グループ)から脱落、
チャンピオンR(リザーブ)というワンランク下の成績でした。

もう一つの大会は、チャンピオンGでした。
まあ、これは地方大会だから。

で、このままではなんかスッキリしない。

やるか。
やるなら、やらねば。

ポン助、もう一度、
警察犬訓練大会に出場することになりました。
だから、今回は、10日ほどで学校に戻ります。
今度の大会は、和歌山で開催されるからです。

和歌山でやるんだったらさー、
お前が行かないで、どーするよ、なあ。

ポン助、交配してお父さんになったのですから。
子供たちのためにも、
「父は偉大だった」と言われなければなるまいぞ。
でないと、仔犬たちの前途は暗い。

ポン助、がんばれ!
仔犬たちのために!

アバター
2019/10/24 09:34
おかえりー♪

ポンちゃんの甘えっぷりが可愛いですね^^
アバター
2019/10/23 22:26
あーあー( ・ε・)
ホンの一時帰宅なのですかぁ・・・
そうとは知らず 「やっぱり家が1番えぇ」って思っているであろうに…頑張れー!
アバター
2019/10/23 21:31
おかえりなさいませ★

がりがりだったのですね
頑張りましたね★(^^★

また 警察犬訓練大会に出場することになったのですね★
大変だけど 素晴らしいことですね★(^^★
是非、仔犬たちの為にも 頑張ってもらいたいですね

応援してます(^^★

アバター
2019/10/23 21:19
えええええええ
また、行っちゃうの?
・・・がんばれ、ポン助!
アバター
2019/10/23 21:17
やっぱり文句言ってたのねー(笑)
和歌山大会でチャンピオンになってらーヽ(^o^)丿
アバター
2019/10/23 20:50
ポン君おかえりーヽ(´ω`)ノ
早速「なんでやねん?」「あかんがな!」の連発攻撃かな?…( ̄m ̄〃)

10日間遊んで、再び挑戦!ってことなんですね。なるほど。
ポン助ジュニアーズもそのうち拝見できるようになるのかな?… (=゜ω゜)ボー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.