Nicotto Town


すずき はなこ


ポン助は、人間の5歳児と同じ知能です。

あー、もうめんどくさいっ!
ポン助ですよ、
ポン助!

3か月も居なかったもんですから、
帰ってきたら、カサ高いわー。
それに、要求が多すぎるんです。

遊べ、遊べってうるさいし、
キャンプ場の掃除を手伝うってきかないし、
ジャマになって仕方ありません。

ほんとに5歳児くらい手がかかるんですわ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

オモチャも出しっ放しだし!
お母さんは、怒りますよっ!

アバター
2019/10/25 15:21
甘えているけど もうお父さんなんだね^^

ヤスさんの似顔絵 特徴捉えてて似てる~ 上手だわ~^^
アバター
2019/10/24 22:52
5歳児反抗期もあるから、ポンちゃんは十分、かわいいですよ^^
アバター
2019/10/24 21:32
マックんへ
お帰りなさい。長時間離れていたのだから甘えるだけ甘えてはなこさんとすーさんをもっともっーと笑顔にさせて下さいね。
最近ストレスなのか首が回らなく、なかなか行けてませんが体調良ければ日曜日遊びに行かさせてもらいます。
アバター
2019/10/24 19:23
多分甘えたいのですよ。
また連れて行かれる際は凄い悲しそうな目しそうな。
アバター
2019/10/24 19:20
5歳児のほうが、たちが悪いですよ(笑)
ポン助、かわいい♪
アバター
2019/10/24 18:55
( ^∀^)あはははは!!
可愛いですねー❗
アバター
2019/10/24 18:55
思いっきり甘えてるんですね…( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.