Nicotto Town


すずき はなこ


毎日のらくちんな仕事~♪

今日は、久しぶりのいいお天気♪
秋らしい、爽やかで凛とした空気です。

気持ちいいなあ~♪

「会員制海洋レジャークラブ」も、平日なんですが、
けっこうな人の入りで、
最近は、土日に限らず賑やかになるようになりました。

ありがたいことでございます。

で、今月から始めています、前倒し年末大掃除ですが、
着々と進んでいますよ。
4立米のバッカン(廃棄物処理)が、
ほぼいっぱいになってきました。

あと2か月で、今年も終わりですからね、
張り切って掃除しなくっちゃ♪

キャンプ場の草刈りも、
積み上がった枯れ木が、意外なほど簡単に外れるようになりました。
うん、今まで絡んでしまって外れなかったの。
だけど、半年ほど放っていたら、腐ってきちゃったんでしょうね、
嘘みたいに、スルスルと抜けてきます。
これで、キャンプ場の方も、ずいぶんキレイになりますよ。

ぼちぼちですがね、
ぼちぼちを毎日やると、
見違えるほど、キレイになっていくんですよ♪

そしたら、今度はそのぼちぼちを、
ちゃんと毎日やらないと、なんか、
忘れ物をしたような気になるから不思議ですね。
これが、習慣のでき始めなんでしょうかね。

習慣になると、気にしなくても出来るようになるので、
らくちんなんですよ。

仕事はらくちんな方が、良いですもんね♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/10/30 14:03
わたしも今日は少しだけ切った枝を片付けました。
汗かいたー(^▽^;)
アバター
2019/10/30 12:55
良い日になりましたねヽ(´ω`)ノ

うちも、ぼちぼち掃除始めないと~(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.