Nicotto Town


すずき はなこ


ハロウィンで、大サービス♪

ハロウィンです。
大サービスです。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

入浴シーン、入れときました。
ハロウィンですから。
うなされてください。

アバター
2019/11/02 00:30
大昔、製鉄所関係の保全屋時代に何故か機械式のコンポストの整備を何度かしに行った事が有りまして。
記憶によると圧を掛けつつ攪拌して発酵促進して通常より短期間で堆肥を完成させられるとか。

船用のGPS(AIS)は仕事柄使ってます。
ただアレも万能ではなく結構電波途切れる場所も有ったりします。
前々回の台風で沈没した貨物船が次の日も表示されてたりしてました(^^;
後は私が働いてる会社の扱う船はまだAIS非搭載の船も結構います。
理由は船会社がお金出せないとか船長連中が猛反対してたりとか理由は様々ですが。

とりあえず入浴シーンはスルーの方向で←おぃ
アバター
2019/10/31 21:05
わぁ~おぅ♪(ノ゜⊿゜)ノ ってやつですね。

かぼちゃ風呂って何だ? 初耳~
アバター
2019/10/31 20:33
ハロウィンの入浴というと
かぼちゃ風呂(違
アバター
2019/10/31 20:17
タキさん、あえて入浴シーン、スルーしましたね。

刈り取った草も、大量すぎて焼却処分しないと山ができます。
以前は、コンポストも作っていたんですが、
あれ、どうしても虫が出てくるので・・・辛い。
アバター
2019/10/31 20:15
刈り取りした草って堆肥作りとかで活動出来ませんかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.