Nicotto Town


すずき はなこ


いやあ、人は見かけによらない♪

芸能人にしておくのは、もったいない、
じゅんいちダビッドソンさんでした。

まず、テレビで見るよりずーっと男前、
びっくりするくらい背が高い。
この2点で、もうホストクラブで№1は間違いないでしょうが、
腰が低いし、アタマが良い。
そこへもってきて、たいへん気働きのできる方でした。

なかなかいないね、こんな人材。

芸人としては、どうだか知らないけど、
将来有望、MCとかタレントで生き残れるタイプでしょう。
いや、よしんば芸能界から足を洗ったとしても、
実業家で十分やって行けますよ、この人は。

帰り際にね、わたし、無理なお願いをしたのです。

うちの「会員制海洋レジャークラブ」、
土日になると、和歌山県警北署の警らの車両が張り付くんですが、
じゅんいちダビッドソンさんに、
ちょっとカッコよく車から降りて、
「ご苦労様ですっ!」って言ってやってくれませんかとお願いしました。

じゅんいちさんは、すぐに快諾してくださって、
お帰りになりました♪が、
ケーサツ、びっくりしただろうなー。

こんな田舎の辺鄙な交差点に、
テレビで見たことのある人が、いきなり出てきたら(^^♪

じゅんいちダビッドソンさんは、本当に優しい人だなあ。
うん、また来るって言ってた。
嘘でも嬉しいよ♪

テレビで見るあの人となりは、まるっきり違ってましたねー。
とても素敵な人でしたよ。
あんなに腰の低い芸能人は、ちょっと見たことがないなあ。
出来た人だわー(^^♪

・・・と、べた褒めのはなちゃんでした。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/d2019-11-29.html

アバター
2019/11/30 20:35
なかなか出来た方のようですね♪
そういう人がいるとわかるだけでもうれしいヽ(^o^)丿
アバター
2019/11/30 19:34
本田圭佑のものまねをする芸人さんでしたよね
目が優しい人という印象です
妻からは下手キャンと呼ばれているキャンプ好きで、YouTubeチャンネルでキャンプ動画をやってました「じゅんいちダビッドソンのキャンプ村」というキャンプオンラインサロンを運営とか
アバター
2019/11/30 18:37
前職場に入居者の詐欺事件でガサに来た宇都宮の刑事さんがテレビに出ていた人だったりとかボケて高速道路歩いてたのを保護して配達してくれた高速隊の方が数日前の交通警察24時に出てた方だったりとか色々ありましたね←結構ミーハーw
アバター
2019/11/30 18:00
真逆の人もいるでしょうね~。
テレビではあんなに優しそうなのに~って。
アバター
2019/11/30 17:32
田舎住みだと、芸能人を見るだけでテンション上がりますよねw
アバター
2019/11/30 17:09
1泊でお帰りでしたか(*´ -`) 印象も良くて何よりでしたね。うんうん

全て自分で解決していかなきゃいけないソロキャンパーということで、
責任感がしっかりしてるんでしょうねぇ… 初めて気がつきました。ヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.