Nicotto Town


すずき はなこ


事件や、事件や~♪

なんか、今までにないザタですっ!
和歌山県警北署、大出動ーっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

どうしたの?
何があったの?
誰か、教えてーっ!

アバター
2019/12/30 07:29
色々な人が沢山いますね。^^
何が常識で何が非常識か分からなくなりそうです。
これだから日本は平和ボケしてるって言われるのかも。^^
アバター
2019/12/29 20:04
ナンバーに『地元ゆるキャラ』がいるくらいにしとけばええにゃ…

五輪ピックは民泊含むホテル業界で連日「ねえさん事件でス」で
済めばいいなあ。
アバター
2019/12/29 15:54
でさ、自分のバイクを盗難車で届を出せば、済むと思ってるらしいです。
えー。目撃証人(わたしたち)と防カメに映ってるのにな~。
アバター
2019/12/29 15:53
消極筋の予想では、
「無免許」ということです。
免停中とかさー。
アバター
2019/12/29 15:18
盗難車かな?
執行猶予中だったとか?
何か後ろめたいことがあったんでしょうね。
アバター
2019/12/29 15:09
あ、てっきり違うところなのかと(^▽^;)
アバター
2019/12/29 14:33
Mt,かめさん、え?うちのゴタですよ。
通行書類未記入で逃走、右側駐車、車両整備不良です。
アバター
2019/12/29 14:30
はなこさんちのゴタじゃなくってなによりですー♪
アバター
2019/12/29 14:14
何人かのグループな窃盗団では?
さもなければどこかのボンボン(アホ政治家や企業の上層部のバカ息子)

バイク持ち帰ったのは恐らく何らかの事件性があるからでしょうから(不法侵入以外で)
何かしら進展はあるでしょうね。

このまま来年五輪開いたらテロとか起きるかもですね。
仮に米国から有力な情報を提供されてもその情報を活用できる人材が今の日本には居ませんから。
アバター
2019/12/29 13:18
(ノ゜⊿゜)ノなんだなんだー?
ナンバー隠蔽って事は盗難車両か… (´ω`) ンー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.