Nicotto Town


すずき はなこ


ちゃんと返品で、キャンセル扱いにしてくれました!

昨日の続きですが、
楽天からメールが来ましたー。

返品されたPC,もう一回修理したら動くようになりましたが、
どうしますか?・・・という内容でした・・・が。

即刻、キャンセルじゃいっ!
もう、いらん!
心臓に悪いわっ。

と、言うわけで、しっかり後始末ができて、
新しいパソコンを買うということに落ち着いたので、
鈴ちゃん、今日はゴキゲンさんでした~(^^♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ ずっとポン助と遊んでました。

良かったね♪
もう、変なトコで節約モードになるの、やめようね。
PCの中古は、なんかイヤだよお~~~。

アバター
2020/02/01 11:33
直ったから要る?って そんな欠陥品いらんよねww^^;
全くはなこさんと同意見じゃいw
アバター
2020/01/29 21:17
楽天は、その修理したやつをもう一回売りに出すんでしょうねー(笑)
今度は新しいPCでサクサクと進みますね♪
アバター
2020/01/29 20:58
( ̄m ̄〃) 機嫌が直って良かったですね。
ポン君も嬉しいヽ(´ω`)ノ
アバター
2020/01/29 20:34
中古って基本的に保守部品とかパーツ取り用の部材扱いしかしてないかもですね私は。
まぁ、そこまでするなら新しいの買えと言われますけどね。
愛着が有り直してでも使いたいと言う人も一定数居るのは仕方がないですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.