Nicotto Town


すずき はなこ


✨いっぱい貰ったーっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 10

良い日だなあ~(^^♪
このところ、いい日ばかりが続いています。
うっれしーな~。

今年に入って、ずーっと良い日続きなんです。
と、いうか、もう悪い日は来ないような気がする~。

なにか。向きが変わったのかなあ~♪
何が変わったのか知らないけど、
ありがたいことだなあー。

あ。
スマホに代わったのも、一因かも知れません。
相変わらず、スマホは上手に使えないんですが、
YouTubeで、教育系といわれるコンテンツが、
ダダ流しに見ることができるので、
毎日、「へー」「ほー」という発見ばかりです。

これね、
PCの前に座って、(わたしは今、2台同時起動ですが)
情報を集めているときより、
はるかに効率が良いんですよ。
掃除しながら、料理しながら、お風呂に入りながらでも、
情報を得ることができるんですものね。

聞きっぱなしにはしていません。
気が付いたこと、走り書きノートに書き留めていますが、
これが、もう、ものすごい量になってきました。
そして、走り書きノートの中から、
また、PC検索をかけて補完していきます。

これがねー、面白いんです♪

だから、毎日が面白くて楽しいんでしょうねえ。
「極楽」なヤツでございます。
すみません。

アバター
2020/01/30 10:32
凄いですね~ どんどん吸収していってる感じが…(ノ゜⊿゜)ノ

テンソルを学習しようとして、つまづいて倒れたままです…orz
ちょっと休憩( ´ω`)~3
アバター
2020/01/30 10:28
いい日ばかりかあ!いいですね!
アバター
2020/01/30 07:36
はなこさん、すごいなあ。
スマホ、活用しまくりですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.