Nicotto Town


すずき はなこ


✨ピンクの背景が出ました~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

なんかねー、
世の中、オカシイとしか思えないー。

今日の不法侵入者、
顔の右半分を血まみれにして、
よく見ると、頬の肉がえぐれてるのー。
もうクリミナルマインドの世界。
(まだ生きてるけど)

それが、両手に海岸で拾い集めてきたゴミをいっぱい持って、
小脇にも、また拾った釣り竿や、
(プラスックのなんだろアレ)長い筒のようなものを持って歩いていて、
ごろた石の海岸、歩いていて転んだんだーって・・・
わたしに怒るんですよねー。

あんたが、歩いていたのは、正確には侵入したのは私有地、
実は、学術研究上貴重な化石や、絶滅危惧種が生息する地域、
そこで転んだって、言われてもなー。

それで、転んで大怪我しても手放さなかったゴミの数々、
パンクした汚いビニールボールや、壊れたおもちゃ・・・
「どーすんの、これ?」
「まだ使えるから、孫にやるっ!」
じゃ、悪いけど窃盗も入るなー。

ま、結論から先に言うと、
警察が来て、おじいさんに説明して、
不法侵入になること、
私有地のものを勝手に持って行っちゃいけないこと、
その上で謝罪して、「もう二度ときません」と
住所と名前を書いてもらうんですが・・・

まー・・・
GoogleMapで検索したら、
おじいさんメチャデカい家屋敷にお住まいで・・・

ねー、なんで、こんなゴミ、孫にやるの?
おじいさん、衣服も靴もボロボロだった。
だからてっきりホームレスかって思ったんですが・・・
あんたさー、おかしくないかい?

どー見ても、血まみれのリビングデッドですよ。

悪いけど、うちの犬の方が、キレイなサッカーボール持っているよ。

おじいさんには、ゴミもろとも引き取ってもらいましたが、
血まみれで・・・もう・・・
えぐいわあー。

あんなりっぱな家に住んでいるのに、
なんていうかさー、凄いアンバランス。
ほんとにホームレスだと思ったわー。

今日の「極楽」に、載りまーっす。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/02/08 23:03
家やらって資産ではなく負債だと思う今日この頃。
どのみち、財産やらはあの世には持って行けません。
何と言うか今の日本って上っ面だけで中身が無い。
アバター
2020/02/08 19:27
>顔の右半分を血まみれにして、
>それが、両手に海岸で拾い集めてきたゴミをいっぱい持って、

ホラーサスペンス
 「第1話、血まみれの来訪者」
 「第2話、警察来るー完ー」
アバター
2020/02/08 17:37
豪邸って維持費が大変ですからねー(^▽^;)
ゴミ屋敷になってないと思いたい・・・
アバター
2020/02/08 17:34
(´ω`) ンー…大阪の人は口癖のように「家賃なんぼ?」と尋ねて
コミュニケーションのきっかけにすると聞きましたが、
現実はどうあれ、成功のシンボル(豪邸)をとにかく入手しておいて、
安い年金で、みすぼらしい格好で、「家賃なんぼ?」と聞かれた時の
取って置きのネタに隠し持ってるとか…そんな気がしないでもないですが…
まぁ、頬がえぐれるような大怪我をしてでも、ゴミ漁りを止めないなんてねぇ…
(´ω`) ンー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.