Nicotto Town


すずき はなこ


うちの招き犬なんです。

今日の「極楽」、
ネタがないので、ポン助特集になりました。

困ったときのポン助だのみ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/02/17 20:12
鼻巻ベーコンは、辛い責め苦ですな~。
アバター
2020/02/17 09:10
ポン助ちゃん、ホント人間が好きなんだと思います。
アバター
2020/02/17 07:44
ポン助、かわいいーヽ(^o^)丿
アバター
2020/02/17 02:14
お目々キラキラ、ボール大好き、人も好きで
人気のポン君
長時間、主が留守で放置されてた時に、ゴミ箱をひっくり返して
飼い主の匂いがするものを探してたのは可愛かった。
こっぴどく叱られてましたけどね…( ̄m ̄〃)
「訓練所に行くの嫌や嫌や~」ってお腹を見せてダダこねてる写真も可愛かった。
アバター
2020/02/16 23:03
可愛いワンちゃんですねww

シェパード、顔は厳ついけど、やさしい心の持ち主。^^

好きな犬種の一つです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.