Nicotto Town


すずき はなこ


怒れるブラックはなちゃん。

わたしね、はっきり言いますが、
漁師、大嫌いなんですよっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3310043.html

ケツの穴が、小さいというか、
口と根性が曲がってるというか、
江戸時代に出来たような漁業法を盾に、
やりたい放題、言いたい放題でしょ。

今までに、うちの小型ボートが、
どれだけ漁師の嫌がらせにあって来たか、しれやしないぜっ!
まったく。

むかしはね~、
しんどい仕事を、朝早くからする格好良い海の男だと信じてたんですがねー。
ここ和歌山に住んでからというもの、
夢も希望も、信頼も、ぶち壊されましたっ!

漁業法が独占禁止法になんでひっかからないか、
誰か、教えてくれませんかねー。
いや、航海法の安全航行義務違反を、
昭丸に、教えてやりたいわー。

あ、4文字熟語も読めないのに、
8個も漢字が繋がったら、ヤツラもうアウトだな。
ほんとになー、腹立つわー。

アマゾンで、魚雷、買えます?

アバター
2020/02/22 11:12
ハイテクを使うなら、ドローンで空爆というのもアリですね。
何かを船上に落とす。
高高度から狙うのであれば、パチンコ玉でも大打撃を与えられるはず。
釣具の鉛の玉ならより貫通力が増す。

低高度で最初に灯油を船上にばら撒き、
後は先端に癇癪玉をつけた矢を落とせば、大炎上ヽ(´ω`)ノ
アバター
2020/02/22 10:02
ダツを大量に放せばいいと思います。
アバター
2020/02/21 22:32
凄い嫌がらせですね!
そりゃもう抗議しとかないと!
でもって、周囲は出禁ですね
アバター
2020/02/21 21:29
スクリューの周辺にシラっと流れ着いたロープや網を流しておけば良いのでは?
仮に軸や舵に絡まっても潜水できるんなら自分らで潜って直すでしょうし
元々が漂流物なら流れ着いてても問題はないし漁具なんかは連中が放棄した物だす。

何だかんだで地元の有力な代議士に袖の下だの鯛だの付け届けしてるんでしょ?
今の政治家に自浄能力が無いからその下にぶら下がる連中も腐ってるんですよ。

大戦中の日米両軍が大量に敷設した機雷にでも接雷して沈めばいいのに。
アバター
2020/02/21 21:13
海賊と漁師は紙一重・・・
アバター
2020/02/21 20:39
ケケ中〇蔵さんとか。
そういう閉鎖的既得権益は悪と云うところに付け込んで
「規制改革は正義!」という御旗をうち立ててきた感じはあります。

漁業も自浄作用が無ければ、ケケ中〇蔵さんの系列にやられるんでしょうねー。(適当)
アバター
2020/02/21 20:07
Σ( ̄Д ̄;)おもむろに嫌がらせしてるじゃないですか…
ジャイアンだな? 若しくはゴリライモやブタゴリラ…オーロ

コナンでは火薬詰めのタルを船底に設置して爆破してましたね
花火用の火薬でした。
炎上させるのもありかも? 潜っている間に灯油をぶちまけてファイアー
カチカチ山だ~ わっはっは~(⌒▽⌒) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.