Nicotto Town


すずき はなこ


めったにないこと。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/03/03 ~ 2020/03/09
順位 作物 大きさ
4位 ブロッコリー 13.94cm

昨日の夢は、我ながら面白かったです。
よほど、4,5年前の恨みが晴れたことが嬉しかったのでしょう。
そんなに深く意識していたわけではないのですが、
あのオッサンの件だけは、すっきり片付かないまま終わっていたからです。

だって検察庁だって、お手上げだったもの。
(お手上げ…で、放り出されても困るんだけど)

今週、ホワイトハウスが、
ぼろっぼろにやられる映画ばかり見ていたのもあって、
夢の中でも、ランチャーロケットを背負って、
手あたり次第破壊していました。

あー、せいせいした~(^^♪
メッチャ気持ち良かった~。
夢でも、ニコニコ笑っていました。
嬉しかったんですねー。

この破壊の夢は、長年抑圧されてきたストレスの発散の顕れです。
ほとんど忘れていましたけどね。
あの時の治療費は、たしか4,5万円で踏み倒されたままですが、
昨日の飲酒運転の罰金が、なんか50万くらい行くそうなので、
まあ、この人には関係ないけど、
その国庫に入る罰金、わたしが寄付したことにしておきます。
(自分のなかでの解決方法ね)

うん、日本に貢献したんだ(^^♪
安いもんだ。

あの密漁常習犯の轢き逃げジジイは、そうかー、ボケてしまったのかー。
いや、あれはたぶんもっと前から、ボケていたに違いないと思います。
異常だったもの。
ボケちゃったら、もう謝ることも反省も出来ないでしょう?
自分のしたことを、神様にゴメンナサイって言えない人間なんて、
これは、可哀そうな人です。

わたしなんか、毎日、
神様に、ゴメンナサイって言い続けていますよ。
謝る機会を失った罪人は、それこそ苦悩したままです。

哀れだなあ。

アバター
2020/03/10 18:30
(´ω`) ンー…やっぱりコロナですかね… 
隠居してもらう方法は…( ̄m ̄〃)
アバター
2020/03/10 17:01
とりあえず国会中継で全世界に寝てる姿を放映されてるような御老体には隠居してもらうだけでも国家議員は若返るし歳費削減できると思いますよ?
アバター
2020/03/10 16:39
さぞ気持ち良かった事でしょうねヽ(´ω`)ノ
ロケットランチャー貸して~♪(爆

アメリカ人は「sorry」と言ってしまうと負けが決定するようなものだから
ビジネスでは最後の最後まで言わないそうですね。
普段の日常生活ではどうなんだろうな~(´ω`) ンー…
あぁ!そうか神に謝ったり感謝したり、不満の捌け口になったりしてるのか…

ABEがごめんなさいと国民に謝ることは無いんでしょうね。
消費税廃止しやがれ!ヽ(`Д´)ノ そしたら、日本は元気を取り戻す。
無駄な公務員もバッサリ削除してしまえ!そしたら財政も復活し始める。
アバター
2020/03/10 13:29
喧嘩をしたとき、先に謝った方がエライと思ってます。
たいていの子供番組(Eテレ)でも、謝るまでの葛藤はあっても
謝った方が素晴らしいという扱いですし。子供番組には色々なエッセンスが
詰まってて大好きヽ(^o^)丿
アバター
2020/03/10 13:21
謝れない人や間違えを間違えと認められない人は人間として色々終わってしまったのでしょうね。
人間は間違いを起こす生き物ですが人間なら軌道修正は出来るはずだったのです。
最近は間違えを無理矢理正しくしようとするのが上から下まで増え過ぎた気がしますが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.