Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱい貰えましたーっ♪ありまと。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

「会員制海洋レジャークラブ」、ガランガランでありますっ!
いやあ、こんな天気のいい日に、
お客様でごった返してないなんて、
ちょっと見たことがありませんぜー。

もう、今日は、わたくし共、遊んでますわ♪
外は、まぶしいくらいのいいお天気なんですが、
人が、いないんですよねー。

コロナ版「沈黙の春」・・・
こわっ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/04/15 06:05
タイトルの「ありまと」がじわじわ受けてます( ̄m ̄〃)
アバター
2020/04/15 05:43
いい天気なのにもったいないですね。
アバター
2020/04/14 19:07
まぁ、他県からコロナちゃん持ち込んだのも結構居たと思います。
沖縄も最初はごく少数でしたが海外渡航禁止や国内旅行が制限されてるからと
やってる所に民族移動した為に沖縄では医療崩壊の危機だそうで。
最も、感染症対応が出来る病床が3部屋だけらしいので仕方が無いですが・・・・・

コロナに勝つ気があるなら首都圏を完全封鎖し包囲殲滅するしかありません。
このまま放置すれば南方の餓島(ガダルカナル島)と同じで日本全土玉砕です。
アバター
2020/04/14 18:37
レーザー検温器?でお客さん一人一人の体温チェックが
できるかも?というアイデアもチラっとあったんですけどね…
犬の体温って38℃~39℃あるそうなので、
ポン君が冷え性でなければ…(;´Д`A 鼻だから涼しくなってる?
「どんな具合ですか?」 って表情が( ̄m ̄〃)かわゆす
アバター
2020/04/14 18:18
日本も台風クラスの低気圧が発生してましたが、
アメリカ南部では竜巻が40も発生して、避難所では感染拡大の恐れもあると
:(;゙゚'ω゚'): そうじゃないかなと想像してた所でした…
恐るべしコロナショックですねぇ… 
石川でも新型コロナによる初の死亡者が3人出たそうです…orz あぅあぅ

ヒトが居なくなると、イノシシや鹿が我が物顔に出てきそうですね
アバター
2020/04/14 16:42
自然はふつーに春のメニューをこなしてますけどねー。
人間だけが元気で自然が沈黙しちゃうよりは
まだいいのかなあ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.