Nicotto Town


すずき はなこ


しばくど。

ゴミの不法投棄していたヤツ、見つけました。
知らん顔して、車に乗ろうとしたので、
「忘れもんやで」と、捨てられたゴミを示してやると、
「車から、落ちただけや」とぬかしやがるんで、
「それやったら、教えてくれて、ありがとうと言わんかい」
男は、ゴミ袋を抱えるとそそくさと逃げていきました。

まだ、車の中には、いっぱいゴミ袋があったんですよ。
カタの悪い人間が居るもんですな。

今日の「極楽」ブログに車のナンバーごと、
アップしてやります。
皆様、この車と、この男が通った後には、
ゴミ袋が捨てられてますよ、
お気をつけて~。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/c20247980.html


編集後記:

(*´σー`)エヘヘ

防犯カメラの映像を見たら、
まー、はなちゃんの恐いこと、恐いこと。
最近すっかりケンカ慣れしてますなあ。

アバター
2020/04/30 21:10
/3、4、5、6、居住地のゴミ収集が動かないです。
<いつもは月・木
1週間近くゴミが溜まると、スーパー、コンビニなどのゴミ箱に
捨てるばかちんがいるだろうなー…
アバター
2020/04/29 11:02
ナイスタイミングで巡回来てくれましたね(笑)
警察との連携バッチリ!
不法投棄野郎をお掃除完了。
アバター
2020/04/29 10:09
和歌山県警北署、すでに手配した模様!
動きが速いねー♪
アバター
2020/04/29 09:21
ま、金取って回収したゴミを処理するとお金掛かるから不法投棄して丸儲け。
廃品回収業者にもこの手のが結構います。
許可持っていても役所とズルズルのナアナアでやってるので担当者に袖の下とか良くある話です。
アバター
2020/04/29 09:05
あ、さすが。
もうケーサツにチクってたか(笑)
アバター
2020/04/29 09:05
なんで指定のところに出さないんでしょうねー(^▽^;)
そんなにゴミ袋があるって、相当ため込んでますよね。
わざわざ海に捨てに行くより、ちゃんとした場所に捨てればいいのに。
ケーサツに不法投棄でチクっちゃうぞー(笑)
アバター
2020/04/29 09:02
わはははっ♪
巡回してきたパトに、映像渡したった~♪
アバター
2020/04/29 08:51
おぉ!流石、喧嘩がお上手ですね~ 凄く参考になります。
...ψ(。。)メモメモ 「ありがとう言わんかい」と…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.