Nicotto Town


すずき はなこ


しばくど。(続き)

写真、上げたよ~♪
最後のワンショット、左のふてぶてしいのが、
悪名高いブラックはなちゃんです。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/c20247980.html

アバター
2020/04/30 09:01
はなこさんのところ、県境に近いしねー(^▽^;)
うちも県境は近いんだけど、なにしろ3000メートル級の障壁が
そびえているから、隣の県に行くのが遠い。まあおおむね地元民がその辺の
山に捨てたと思しいゴミが散乱しておりますが・・・
アバター
2020/04/29 20:51
自分の県で捨てると色々面倒だから他県で捨てるのはこいつ等の常套手段です。
アバター
2020/04/29 20:40
(ρw-)ごしごし…よくは見えないけど「松原」ナンバー? 大阪やないかい!
ふざけてんな~ 他県に来てゴミ放棄とか…こりゃムカつくわ~ヽ(`Д´)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.