Nicotto Town


すずき はなこ


ロングロングメンテでした。

いつもより1時間長い、ロングロングメンテでした。
おまけに、HTML5化って、再生に時間がかかりすぎるし、
まったく再生されないこともあります。

うーん・・・
ぶつくさ言いたいとこだけど、
きっと事務局のほうでも、てんてこ舞いしれおられることでしょう。
今日は、何も言いません。
お疲れさまでしたー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

「会員制海洋レジャークラブ」では、1日中草刈りでした。
あー、手が痛~い。

でもねー、梅雨に入る前に芝生の手入れ終わらないと、
時機を逸してしまうんです。
明日も頑張りますっ!

アバター
2020/05/12 15:24
画面の左上に出てたアバの表示がされませんね(今気が付いた)
仕事中とかはさすがにスマホなので←仕事しろww
現場の事何も考えない御上が在宅ワークだテレワークだ騒ぎ
思う様に出社して調整が出来ないのかもしれませんね。
気長に末ですよ。
アバター
2020/05/12 06:24
ニコ店はまだFlashのままだそうで、巡回は出来そうです。
アバター
2020/05/11 22:13
暑い中、草刈りおつかれさまですー♪
アバター
2020/05/11 21:28
庭、出てこなくなりました・・・
真っ白け。
アバター
2020/05/11 21:23
前のデザインの方が良かったとか、庭で種まきとかが時間かかって面倒になったとか


芝生の手入れ、お疲れ様です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.