Nicotto Town


すずき はなこ


う、うごかない・・・ぞ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

めちゃめちゃ、重たーい。

アバター
2020/05/12 11:00
今朝は割とサクサク回って
お水やりもできましたーヽ(^。^)ノ
アバター
2020/05/12 06:27
ココログの仕様変更の時もそうだったけど、しばらく変更時は不具合は続くもの
少しづつ薄皮がはがれるように改善していくのを待ちます
アバター
2020/05/12 02:37
まぁ、はじめのうちは仕方が無いです。徐々に良くなって行くのを期待しましょう。
最初から完璧なんてありえないんですから。
アバター
2020/05/11 23:36
重かったですねw

少しづつ改善されていくのかなぁ~♪
アバター
2020/05/11 22:12
重くてお水やりができなかったところが何か所か(^▽^;)
明日は軽くなってるといいなー
アバター
2020/05/11 21:52
同じく重いです(´;ω;`)
アバター
2020/05/11 21:32
最初は重かったですが、みんながみんな新しいシステムをキャッシュ化しようと
集中して自動ダウンロードを始めたわけだから、サーバーが重くなったのかも?
ある程度回ってたら、徐々に軽くなり始めました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.