Nicotto Town


すずき はなこ


週末のアルバイトさん、ご苦労様。

家の中で、BBQはしちゃダメですね~。
火災報知機が鳴って、大騒ぎになりました。

(*´σー`)エヘヘ

婿殿が、焼き肉奉行です~♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/c20247980.html

今日は、一日中土砂降りだったので、
アルバイトは、トイレ掃除、岩風呂温泉棟の掃除で終わり。
後は、焼き肉したり、カラオケしたりして遊んで、
1時間早上がりの有給扱いです。

甘々やねえ~♪

アバター
2020/05/17 17:31
家の中でBBQ…お部屋に匂いがつきませんか?

楽しそうでよかったことです。
アバター
2020/05/17 08:38
娘ちゃんご夫婦と円満良好なのですね‼
新コロに負けず楽しい日が永く続きます様に!
アバター
2020/05/17 05:01
NOBOU君は、婿殿~♪
アバター
2020/05/16 22:00
送風機にダクト付けて窓の外に煙追い出すかバーベキューの時だけ火災報知器の表示盤操作して無効化するか天井についてる煙探知式報知器を左に回して外しとくとか←おぃ
アバター
2020/05/16 19:53
屋内BBQ(^▽^;)
でも焼き肉は食べたーーい♪
アバター
2020/05/16 19:49
窓やドア全開で換気扇も回して…ってやっても追いつかないんですねぇ
やっぱりアウトドア&焚き火なんだ…そっか~(=゜ω゜)ボー…
風が必要なんだ ...ψ(。。)メモメモ

NOBU君はゲストさん? ダンス教えてもらうと良かったかもw
アバター
2020/05/16 18:55
ま、晴れたらガッツリやれば良いのでは?
天候悪いのに無理してやると事故の元ですからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.